Woman.excite

ドバイ・モロッコ・西アフリカへ

f0207969_15251869.jpg

明日から日本を離れます!


いつも関空だったので


成田からの直行便ドバイは

初なんですが


その後、モロッコから西アフリカへ行きます

フライト時間合計20時間くらいなので
かなりハード


本当は寄りたかった
私の第二、第三の故郷?トランジットだけで我慢するか

一瞬外に出るか悩みます


だめだめ

モロッコに降りたら私はきっと時間に戻ってこないから(笑)


だからモロッコとドバイはこの次ね


桜の季節にドバイのバッサムさんが来るので寄れなくてごめんねって言わないと




昨日はショーとミニレッスン、打合せ、レッスン、リハーサルと続きおなかすかせたままブルームーンを手伝ってました


途中空腹で不機嫌だったかもしれません


ごめんなさい


で、今の時間まで、昨日の朝食しか食べていなかった私です



昨夜は、お店も結構
忙しくてバタバタ



帰宅してからは荷物のパッキングをしていました


衣装を詰めてダンスパフォーマンスの小道具やらいろいろ出したり片付けたり



今回のライブショーにも

新聞やテレビやラジオが来るので


しばらく衣装をどうしようかなって悩んでいました


結局、イエローゴールドと赤のガラベーヤにしようかなって思っています



あとはダンスパフォーマンス用に新しく買ったビーズ刺繍のピンヒール



内戦の傷痕のある土地なので刀はやめたほうがいいのかな



とかいろいろ考えてました



アフリカンダンスも踊るから


その衣装と曲を考えないと


アフリカでは
しばらく音信不通になりますので


皆様
よろしくお願い致します!


スタジオトロン・レッドロビンのレッスンは
代行を頼みましたから安心していらして下さい


現地に着いたら現地の携帯をゲットします
(^^)/▽☆▽\(^^)


大統領や政府首脳陣とミーティングをさせて頂き

政府のパーティやナイトクラブでショーをします



最高級ホテルで
またまた特別ビザで
行って参ります!


なので、またまた注射をしないで行って参ります


途中もしメール出来そうだったらブログを書きます


お楽しみに



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-12-12 15:25 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム