Woman.excite

スリラー不動産

f0207969_1621320.jpg

外人の友達が

お店を開きたいらしく

いい場所ですごく安いところを見つけたというので

一緒に見に行くことにしてみた

参考にね☆


打合せが終わり

向かったら
もう夕方


ミッドタウンのすぐ近くで
場所はとてもいい


へえ、びっくり!


すると四階で
エレベーターがない

えっ?

上に上がると

何だか薄暗い


「まだ、オーナーの方でリノベーション中なんですよ〜
=^ェ^=」


と不動産の人


入口に立つと(+o+)

薄暗い廃虚のような室内に

ひとがいっぱいいたんです (;□;)!!



そう、誰もいないけど

( ̄□ ̄;)!!


私の方を向き
レゲエな大男が真ん中に陣取っている


こっちへフラフラと歩いてこようとしてるのか

こっちを見ている

(●д●)


「入らないの?どうしたの?」と友人


「あ、あ、お先にどうぞ。わたしはここにいますから」
┐(´〜`;)┌


「なんで?何なの?言ってよ」
(´・ω・`)


言えるわけがない



「ちょっと待って」

深呼吸して


入ってみたけど
いられなくて

すぐに出ようとすると

「どうしたの?」
(´Д`)


「何でもない」
(ρ_―)o


うん、何でもないと
落ち着かない私を見て
「何で何も言わないの?もういいよ!帰る!」(`□´)


そのとたん

猛ダッシュで階段をかけ降りて行った友達

早っ o(T□T)o


あわてて、下に降りて行ったら



「君は一体何を見たの?まさか死体とか?自殺してるとかじゃないよね?」


「ううん、ゴースト」

「何で?」


「知らない、聞いてない」


「日本人の?何人?」

「外人。So〜many」

「…」(-_-#)


「じゃあ何で先に入ってっていったの?」



「ん〜、見えてないから。大丈夫かなって思って…」



「ひどいじゃないか
(`ε´)」

確かに( ̄― ̄)


「すいませーん、大丈夫ですかぁ(*´∇`*)」
とスリラー不動産

「なわけないじゃん」(-_-メ)


それから友達はお店の物件を探すとは
二度と言いませんでした


実は、とっても、とっても怖かったんでしょ(笑)
(T_T)\(-_-)



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-12-04 16:21 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム