人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

よりシンプルに

よりシンプルに_f0207969_10285696.jpg


よりシンプルに


これ以上できない

というくらいシンプルにしてみたい


そのかわりにキャンドルにしてすごくいい感じ


物があると場所をとりますよね


今必要なものかどうかの判別が必要です


子供の頃

シーズン毎に
洋服や靴や下着や学校のもの
必要なものを

デパートに母やきょうだいと買いに行っていた


まとまったお金を父が渡して

あとは御用聞きが持ってくるのと
外商カードにするみたいな感じでした



弟や妹でも
お古はかわいそうだといって
みんなのものを買っていたけど


ムダだなあと
私は思っていた


それまで使っていたものは

親戚に送られていた

なので
洋服の枚数はそれほどなく

洋服ダンスの二段ずつくらいを割りふってあり

引き出しから溢れる前に処分されていました
あとはいくつか
クローゼットにかけてありました



良いものを数枚という感じで


対照的だったのは
いとこ達で

チープだけど可愛らしい服が
一、二回段ボールで山ほど送られてきていた


わぁ、可愛い
と着ようとしたら

安っぽいからと止められて着られなかった
(;_;)/~~~



スッゴい可愛いのがあったので
キープしたかったんだけど無理でした


また親戚に送られ
置くところがないから気持だけ頂きますと電話していたのを覚えている


その反動かわからないけれど

今は
母も私も安くて可愛い服は大好きで

ハワイやL.A.に行くとアウトレットに買物に行く

私は男の子と間違えられるくらい
カジュアルで

ショートヘアに無地かロゴのTシャツとジーンズにキャップにスニーカーにポシェット

マウンテンバイクで
走り回っていた

無理やり
妹と色違いのワンピースやお揃いを着せられ嫌がる私の写真はいつも無愛想

着物以外
ピンクは着たことがない


私が減らせないで増えていくものは

CDと衣装と海外のおみやげ

仕方ないか


やっとアフリカのVISAがおりる


私だけ注射をしないで取ってもらった


皆さん、副作用で具合が悪くなってすみません


私は本当に
出来ない体質なので失礼させて頂きました


来月アフリカに行く前に

もっと片付けておかないとね




Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-11-30 10:28 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム