Woman.excite

執着と我欲を捨て本物を掴む

f0207969_3464055.jpg

何かを得るときに


大切な何かを捨てなくてはいけないときがある


大きなギフトが来るから

箱を開けないと入ってこないときがある


それは自分自身の容量が少ないから
仕方がない


もっと大きな箱にしたら
たくさん入るけど


次のステップに進むときには


これでもかというくらいの


試練に見舞われるときがある



あなたにギフトを受けとれる資格があるかを嫌というほど試される


誰も助けてくれないと思っていませんか


自分自身を助けるのは
自分


時には誰かに頼るのもいい



死にたいくらい悩んでも
何も変わらないのなら

方向転換をするしかない


攻めるのか

守るのか

降参しないで

落城する日を待つのもいいし

建て直してもいい


城を明け渡して

気ままに旅をするのもいい

外からは立派に見えても

天井や壁が落ちてきて床は今にも抜けそう

外からはしょっちゅう火の矢が
豪華な座敷の中に
入って来て水をかけている


意味があるか
ないか

どうするのか



よく考えて


仕事も恋愛も結婚生活も

明日はわからない


解決をするのは自分自身


自分の気持しか
結論は出せない

愛があるのかないのか
あなたに好きな気持があるなら
もっと
素直にならないとね


喧嘩はスパイス


だから

本気でやってみて!


きっと大丈夫


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-27 03:46 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム