Woman.excite

スーパー リバースエイジング !

f0207969_3311142.jpg

f0207969_3311195.jpg

「きゃー!
すごい、すごい!引っ張られてるのがわかる
びっくり!」

ちょっと彼女の顔のリフティングとしわ消し
触ってはいない



わたしはブルームーンで何をしていたのでしょう


20日の「美人のレシピ」のパーティの打合せ兼ねて遊びに来てた友人達に

ハンドパワーで
イタズラしていたんですね(^-^)

香港でスゴ〜イ有名な気功の先生に

「貴女は気が強すぎて
私の気功がきかない

こんなことは、初めてだ
気功師にならないか」

(ρ_―)o(ならないし)


と言われてショックだった私


同行した人達が
壁まで吹っ飛んだり
悲鳴に近いスゴ〜イを連発して大騒ぎしているなか



私一人きかなかった(涙)(:_;)気功師の気合いの声しかわからなかった


自分でできるのがわかったので
疲れがたまると自分自身にもやる


治す
というよりは
防ぐ、癒す
という感じです



だから

手当てなんだよね


ちょっと練習すれば
誰でもできる

と思います


私は薬やサプリメントなどに弱いので

滅多に使えない


うっかり市販のかぜ薬なんか飲んだら倒れてしまう


だから自分で治すの


試してね



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-24 03:31 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム