人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ょっと不思議なお話

ょっと不思議なお話_f0207969_1313778.jpg

ある日のこと

私の小学校の校庭に

葉巻型の大きな物体が
浮きながらピョコピョコと入って来た

と思ってたら

こっちに向かってくる?!


ピカッとすごく光ったところまでは覚えている

そのあとの記憶は

今は少し思い出したけど
ほとんど消されてしまったようだ

翌日、「昨日はびっくりしたよねー、あれなんだったんだろう」

クラスメイトに言うと
「えっ、なに言ってんの?すみこちゃん」

誰も見ていないと言う
そんなはずはないのに…


湾岸戦争が起きた時は
上空高く

ジェット機型UFOの大編隊が西に向かって飛んで行くのを見たけど
何もニュースになっていなかった

私はヘルプしに行くんだと思った


また、ある夜、私は車で走っていると

車の上を
至近距離で

円盤形のUFOが横切り山の中に消えた

音もなく…

一瞬、ヤバい!と思ったけど

何だか大丈夫な気がした


たまに見るけど、
いつも見たのは、錯覚だったかのような気がしてくるのは

そういう光線みたいなものが来るから

ちょっぴり未体験ゾーンでした!


皆さんは
どう思いますか


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-11-19 01:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by Lu at 2010-11-20 08:13 x
このひろーい宇宙に別の人類がいても当たり前だと思います。もし地球人が科学が発達して他の惑星に行けるようになったら(可能ですよね)未開の星の人たちは驚くのと同じじゃないでしょうか?^^
Commented by bellydance-sumiko at 2010-11-20 11:20
Luさん ありがとうございます! 実はブログには書いていない内緒の話がたくさんあるんです いつか語りたいですね Love
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム