Woman.excite

MIDAS

f0207969_11989.jpg

一度ブルームーンに戻って


そのあと
みんなで
マイダスに来ました


久々に
オーナーのフランクにもあいさつ

2006に
Eventをやったんですが

初のコラボレーション
和の音楽とアラブ文化の融合をテーマにした


「月の砂漠」

というタイトルで


私の歌と(ρ_―)o


お琴と

もちろん


ベリーダンスに


ダルブッカに


尺八


和の音とのコラボレーションは

かなり初の試みだったんじゃないのかな


今年の3月に

マッカラフィンのレゲエイベントで

遊びに来て以来

クラブシーンで

ベリーダンスといろんなジャンルをブッキング


今では普通になったけど


レゲエとコラボレーションさせたのは

多分私が初めてだよ




Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-14 11:09 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム