Woman.excite

私の特技

f0207969_1713165.jpg

これは

私の部屋から見た

春先の景色



来月の
アフリカ行きの準備に
何人かのビザの申請や

予防接種の件を調べたりしていた最近


やっと
ひとつクリアする


二年以内に
今手がけていることは完成させて

多分
日本からちょくちょく離れることになりそうです



私の大切なファミリーも
行ける時は一緒に行きたいな



海外公演はもちろんパワーアップします
(^0^)
みんな練習頑張ってね



こんな私の特技は
何でも楽しんでしまうことなんです



誰かがやるのは待っていない


自分からムーヴメントを起こすんです



でもね
そんな偉そうに言ってますが

モヤモヤとしたときは
部屋を片付けるに限ります



お掃除貯金って知ってますか?

お部屋をお掃除していると
必ずお金が出てくるんですよ


それは貯金箱に入れるんです


今日は
棚や引き出しやBagを整理していたら結構たくさん出てきました


今は部屋をシンプルにしたくて


ほとんど倉庫に入れたい感じです


他にも私の特技


実は編物!


中学二年から始めて
作品は
ほとんどあげてしまい
残していませんが


マフラーに始まり
帽子はもちろん

編み込みのカウチンセーター

フード付きのヨットパーカー

バッグや

クッションカバーや

ベッドカバーまで!
かなりの数を作りました


赤ちゃんのプレゼントに作った小さなセーターはピンクのモヘアでビーズ刺繍をしてみたりしました


私が作ったマフラーそっくりなブランド物があったので

やっと使えそう

そんな特技でした!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-12 17:01 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム