Woman.excite

JAPAN MUSIC WEEK

f0207969_16103918.jpg

写真は

スペインのブロンダ


この間ブルームーンに来てくれて
カラオケでシャーデーを歌ったとき


超!歌がうまいと思ったら
歌手だったのね


世界中から
さまざまなジャンルの
アーティスト、ミュージシャンが集まる



Japan Music Week


東京タワーでやっています


なぜかわらびもちが
売っていて


すごく買いたかった私


そのあとのリンクイベントにスタッフが英語がわからないので


対応してくれないかとのことで


急遽六本木のTHE FORUMへ


こんなに素敵なアーティストたくさん

HOUSE

HIP-hop

ラップ

e.t.c


これだけの観客ではもったいないよね


今日は
そのなかの
スコットランドからのロックバンド
のミニライブを

ブルームーンで9時からやっています

お時間あったらぜひお立ち寄り下さい



明日は
ディナーショーの打合せとプチリハーサル

明後日は
サンディエゴから

プロデューサーでダンサーのマリアが来日

私のスタジオにステイします

6月のサンディエゴの公演では、すっかりお世話になりました

彼女のだんなさまは

伝説のグループABBAのVocal

でも
パパダディって呼んでます(笑)


名曲
私の大好きな

Dancing Queenの一節を歌ってくれました


さすがに歌はすごいです!
感動しますよ!



とっても優しすぎるパパです


また来年もショー
頑張りたいです
(^^)/▽☆▽\(^^)



Nefertari sumiko


http://nefertari.exblog.jp/


rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-09 16:10 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム