Woman.excite

素敵なメールをありがとう

f0207969_391147.jpg

今日届いていた

12月号のVERY

P178-179あたりに

私のレッスン取材が

ちょっぴり出ていますから


ぜひ見てくださいね!
Red Robbin @ STUDIO  TRONです

今日は

とても嬉しいメールが届いていました


ベリーダンスの固定観念が

私の靖国神社奉納演芸などを知り

イメージが変わったというのです

美人のレシピのパーティにも来て下さるそうで

こういうメールを頂くたびに

ダンスをやっていて良かったなぁ

と思い
とても励みになります

当日
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています


今日は

ベリーダンサーのマキちゃん

アフターパーティ
ありがとうございました

素敵な生徒さん達に囲まれて

ハッピーなマキちゃんでした


これからもよろしくね(^-^)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-08 03:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by Lumina Fatima at 2010-11-09 22:12 x
先生!拝見しました。VERY.とっても楽しそうでいいですね~ 明るいスタジオだし。あそこのイタリアン おいしかったですね♪
先生 写真も素敵でしたよ~^^
Commented by bellydance-sumiko at 2010-11-09 22:32
Luminaちゃん
ありがとう(^O^)

STUDIO TRON 素敵なスタジオですよね

また 遊びに来て下さいね!

明日のリハーサルよろしくね!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム