人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

今日はディナーショー

今日はディナーショー_f0207969_30176.jpg

今日はたまこちゃまが
ご招待して下さったので

よくわからなかったのですが

ディナーショーに遊びに行きました

何と畠山みどりさんという演歌歌手の方ですが、私はいまだ見たことがなかったので

興味本位で出かけましたが

泥臭く
洗練されてないところが
なかなか面白かったです


お客様も
往年の人気歌手の方や昔のアイドルの方などがいらしていました


一斉風靡した演歌歌手の方ですが

ステージはとてもあったかい雰囲気で

田舎から長年のファンの方々が来ている



そんな感じでした


ご祝儀やプレゼントをたくさん頂いた彼女は

「これで借金が減ります」


すごいですね


自分自身の痛いところも
ネタにしてしまうのはさすがです


素敵な方々とも
お近づきになれました


「以前〇〇でダンス拝見致しました」

ありがとうございます

パーティで踊らせて頂いた

高島易断の会長も
お久しぶりです


〇親方の美しい奥様


「パーティのときに
ダンスでお呼びしてよろしいかしら」

はい、よろしくお願い致します


とても勉強になりました


たまこちゃま、いつもありがとうございます

いつまでもお元気で
いてください



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-11-07 03:00 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム