Woman.excite

ファミリーディナー

f0207969_23451519.jpg

f0207969_23451516.jpg

f0207969_23451549.jpg

今日は うちのママと弟や妹と 甥っ子 姪っ子達と

恒例の


都内のホテルで ディナー and ステイ



なんですが 私は ディナーに遅れたので 杏仁豆腐だけ二つも食べていました



小籠包の専門店らしいのですが



私は 豚肉食べられないから



遅れて ちょうど良かったかも



杏仁豆腐は とても美味しかったです!



そのあと 久々に 甥っ子 姪っ子達と お部屋で遊んで 楽しかった。


たまに いいですね



子どもは癒されます


姪っ子は おしゃまさん わたしの洋服やアクセサリーをいっぱい誉めてくれていました



夜更かしすると 明日のプール遊びはなしよ と言われて


一生懸命 寝ていました (笑)


お腹がすいたので
ブルームーンに戻って


コーンスープに サラダを 食べていました

なので 今は おなかいっぱい

です!


ちょっと 落ち着いてきたので

皆様 遊びに来て下さいね

(^^)/▽☆▽\(^^)

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-18 23:45 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム