人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

エジプト公演決定★

エジプト公演決定★_f0207969_111184.jpg

エジプト公演決定★_f0207969_111182.jpg

7月14日は
朝九時半から

靖国神社
能楽堂で
みたままつり奉納演芸に出演致します


来年の3月
エジプト公演が決定しました!

まだ日程は、はっきりしていませんが、

現地のチームとコラボすることになっているみたいです☆
楽しみです

(^^)/▽☆▽\(^^)

またファンツアーを組むかもしれません

その前に本当は
一回
アフリカに行きたいですね

来年
またサンディエゴの
パラカシーノホテルのショーも言われています

楽しみです


今日は
人形町でランチミーティング

マネージャーTちゃんと
エグゼクティブのイケメンOさん

選挙の応援で寝てないところ
美味しい鰻をごちそうさまでした

夏休みは
各国回られるとのことで

東ヨーロッパは
チェコも行かれるそうですね

チェコはいいですよ

その後
日暮里の布地屋さんに行きましたが

お休みなので、違うものを買って帰りました!

インテリア用の革なんです

それから、一度オフィスに戻り
山形のパパも合流して
高円寺BOL BOLへ

今月末のスーダン視察の件もあり

橋本社長と打合せ?ディナー

社長★ごちそうさまでした!
社長は乙女な現実派
キュートです(^o^)


今は
六本木に着いて歩いています

写真は他人とは思えなかった絵です!

おやすみなさい


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-07-12 01:01 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム