人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

世紀の純愛物語

世紀の純愛物語_f0207969_0112218.jpg

これは
昨夜、打合せのあと

「スミコさんの勝手に付き人!(本人の弁)」さんと

東銀座で食べた
ばらちらし

子持ち昆布まで入って
何と1260円!


メカブの入ったサラダ
美味しかったです!


最近

勝手に付き人

勝手にマネージャー

勝手に…

が多いから面白いし有難い


今日は
インストラクターレッスンをしてから

六本木交差点方面で

ダブルで打合せ

昨夜、打合せでお会いした方は

◎◎王朝の当主だったのに

今の奥様と結婚をするために

当時で合計120億の資産を放棄して

結婚をしたというからものすごい

おばあさまが用意した許嫁と
新居のマンションも断り

二人でワンルームというより一間のアパート暮らしから始めたんだって

お父様の女遊びがひどかったのを見てるから
絶対に浮気をしないんだって

ちょっとぉ、聞きましたか?

純愛に思わず憧れる
一同でした!

うっとり

(*´∇`*)

でも

家柄が合わないから子どもをあきらめて(デキチャッタ婚だったんですって)
別れてくれと手切れ金をお婆様から渡された


泣きくずれた
お嫁さんのお父様は自殺

「私の命を持って
娘をもらってくれ、よろしく頼む」と
遺書に遺したんだそう


事実は小説より奇なり
とは
よく言ったものですね
本当に衝撃的でした

(;□;)!!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-05-21 00:11 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム