人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

私の頭のなか

私の頭のなか_f0207969_19674.jpg

今日は
山形のパパと
六本木でランチ

マグロの西京焼を頂きました

ご馳走様でした!

その後A971へ移動

目が合ったお兄さんはソフトバンクのCMの
ブラックのお兄さんでした

今日は私の頭の中身を話していた感じ

今、私がやっていることや

これから関わるいろいろな事に関連付けしていました

その後
恵比寿でダンディなアジアンファンドの方とベトナム料理を頂きました

ご馳走様でした

素敵な人達との出会いに感謝して…

おやすみなさい


Nefertari sumiko

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-05-13 01:09 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム