Woman.excite

綺麗な日曜日

f0207969_12453973.jpg

f0207969_12453919.jpg

f0207969_12453971.jpg

f0207969_12453915.jpg

f0207969_12453910.jpg

今日は素敵な日曜日

広尾に行って

代々木公園の
ジャマイカンフェスティバルに
一瞬行って
すごいにぎやか

ライブも
たくさんやっていました

新着のダンスホールレゲエCDをゲット

何と二枚で500円

しかも一枚おまけでプレゼント☆

キングストンから帰ってきたばかりだったんだって


「どうだった?」と聞くと「雨が降ると蚊が増えて大変だった
あとは楽しかった」とのこと

貴重なアドバイスありがとう(^o^)

行くときは蚊の対策をしっかりやるぞ☆


そのまま

赤坂のANA INTERCONTINENTAL HOTEL
で打合せ

テレビ番組の取材で
スーダンに
人気のセーラー服で眉毛のつながった女の子!が探検に行く番組を作る話を聞いて

アレンジを友人に頼んだりしていました

あとNHKの紀行番組とね

「すみこさんも、一緒に行かない?」

「はい、ギャラが出る時であればぜひ☆」


あらたにチャリティコンサートツアーの企画で行くようにしませんかと提案しました

いいですね!

その後はCちゃんと一緒に
社長さんと合流して

熱帯魚に餌をあげながら
飲んでました

ここは私の内緒の場所
アトランティスみたいなパワースポットのバー

とてもピュアで
ナイフのような切れ味の先生です

子どもの心を持ち続けていらっしゃるのは
素晴らしいです!

ご馳走様でした!


今朝は朝早く
友達から9月か10月頃に
ハワイのホテルのディナーショーをやってみないかと
連絡がありました

しばらくハワイのホテルで出演していた彼女、絶対に時差ボケでかけてきてるな

うん、是非お願いします!

昨日、自分自身を天に預けてしまったので

すごく楽な気分です!
この意味
わかるかなぁ


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-05-10 12:45 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム