Woman.excite

出会い

f0207969_8504189.jpg

昨日は
素敵な出会いがありました

羽衣の似合いそうな女の子で画家さんですが

私のマネージャーさんをお願いすることになりそうです

上品な癒し系の美人で
ボランティア精神も持ち合わせた

ピュアで素敵な彼女は
インドから帰国したそうです

留学をしていたこともあるというので
海外でも困りませんね


今日
H社長から

「純子さんは有能なマネージャーさんが必要ね

踊らない人で管理能力がある人で
経理のできる人がいいわ

スケジュール管理やお金のことも全て任せられるしっかりした人ね!

淡々として
あなたのことを
褒め称えすぎない人がいいわね

黙々と与えられた仕事をきちんとやる人

純子さんは今のままでは勿体無いわ」

と言われて

そうかなぁ
そんな人いるかなあ
と思っていました

そうしたら
今日の打合せで会ったのです

びっくりしました★

今どき珍しいタイプの女性で

男性陣が
「二人がいると
ここだけ空気が違う

空気清浄器があるみたいに

クリーンな空間になってるね!

すごく気持が良く癒される」

と言うんですね


この間も歌手の女の子がお客様のテーブルでドリンクを頂いて

最初はお礼を言って頂いてましたが
他の出演者が呼びに来たら挨拶もせず

ほとんど手をつけてないドリンクをテーブルに残してバタバタ行ってしまいました

大変失礼な態度に驚き
(ああ、あんまり成功しないな)

と思ってしまいました
私もそんなことをしないよう

気をつけまぁす!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-05-08 08:50 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム