人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ゆらゆらする気持

ゆらゆらする気持_f0207969_1181064.jpg

ゆらゆらする気持_f0207969_1181093.jpg

表彰状がいっぱい

これは
World Human Rights
の時の写真です

皆様ありがとうございます

小学生の時から
何枚もらってるか数えたことがないけど

たくさん

絵とか
字とか
読書感想文や
スポーツとか

金銀銅賞特別賞

昨年は文化褒賞まで
頂きました

誉めてもらうと人は嬉しく
けなされると口惜しく悲しいもの

私はずーっと誉められて育ったような気がする

それは幸せなこと

もちろん叱られたこともたくさんあるけど

まわりから
いい子だね
偉いね
可愛いね
頭がいいね(見かけだけ)何でもできるね
などと言われて大人になった

ほんとはたいしたことなかったかもしれないのにね

まわりから
バカだね
役立たず
おまえなんか死んでしまえと言われて育ったら

きっとこの世を恨んで人を傷つけてしまうのかもしれない

愛は大切
優しい励ましもね

心の栄養


みんなに感謝して
ありがとう!
って言いたい


大丈夫
みんな素敵な自分自身をたくさん抱きしめて
自分やまわりに少しだけでいいから
優しくしてあげてね

今の私は
小さい頃から
頑張りすぎた自分を甘やかしているところ

要はダラダラしてました
(笑)

今日は夢で
亡くなったお琴の先生が出てきて

「あなたのことをずーっと探していたのよ」
と言っていた

また
あの世に遊びに行っちゃったかな


そう、あれっきり
会っていなかったから
小さい頃からずーっとしごかれた

週に二回のお稽古に
あとは大人に混じってリハーサル

たくさん出演した

19歳が最後

お琴が私のエンターテイメントの始まり

そしてアメリカからですね

がんばります!先生

天国から
応援して下さいね!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-05-07 01:18 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム