人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

そろそろ海外ツアーの準備

そろそろ海外ツアーの準備_f0207969_1345789.jpg

写真は近所の公園
花水木がたくさん

不思議だなぁ

毎日自分自身が
どんどん現象界から

遠くなっている気がします

みんな
「が」が大切で

それが欠乏している私には不思議で仕方がない

わたし「が」の
「我」は生まれながらに欠乏している私

「あなたはどうしたいの?」
から始まる私

でも、だんだんと話がわからなくなってくる

みんなすごいなぁって

多分
なんだかんだ言っても
恵まれているんですね
毎日とっても感謝しています

また海外が増える私

私の海外の定番スタイルと必需品は

Tシャツとキャミソール

お気に入りのアルマーニのジーパンとジャケットに歩きやすい靴にタオルにウェットティッシュ

盛装用のドレスにハイヒールに可愛いバッグ


カルバン・クラインの黒のパンツスーツ
に帽子とスカーフ
キャミソールはプッチ
コートがわりになる愛用のシャネルの黒のストール

スカーフやショール

指輪はスタールビーと薄いピンクのクンツァイトがお気に入りだけど
海外ではブレスレットだけ

ブレスレットはトルコのターコイズ

手にはジェルのマニキュア
足には真っ赤なペディキュアを忘れない

そしてサンダルにはアンクレット

大切な水着

もちろんビキニ

この間ロサンゼルスでスカイブルーの可愛いのを買いました


あとはベリーダンス衣装とダンス用の小物とアクセサリー

それがかさ張るんですよね

で、100円ショップやいろんなところでお土産を買って行きます

来月はアメリカですね!
早いなあ


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-05-05 13:04 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム