Woman.excite

お散歩三歩横浜みなとみらい

f0207969_7382029.jpg

横浜のランドマークとat!のところ

知り合いにたくさん会いました

偶然
ケイレブ(写真)に遭遇

何でいつも偶然会うの?

半年に一回は偶然会いますね

「スミコのショーはいつあるの?

ライヴが連休明けからまたあるから
遊びに来て」

「サクセスしてるねー」

「No!Only busy」と謙遜するけど

FMヨコハマのパーソナリティなんかもやっている会話上手

プロデューサーとしても素晴らしい人ですが
周りを引き立てる能力はさすが

AIちゃんや平井賢

久保田利伸や中島美嘉
SMAPなどのバックミュージシャンもやっている

ギターのマサさんはケイレブからの紹介で
去年のベロアのライヴでご一緒しました


海外有名アーティストのバンドもよくやっている

本人もNY何とかって(忘れた)いうバンドとかいろいろやっている

いつも私はあちこちで発見されて面白い

他にも何人か偶然に会った

トカゲみたいな人にも会ったよ

人間じゃなかったよ

横浜って不思議

ハードロックカフェで可愛いTシャツを買っちゃった

ちょっと嬉しい☆

今日は長年の友達の結婚式に行ってきます
(^o^)

何とデキチャッタ結婚
おめでとうございます!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-05-01 07:38 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム