Woman.excite

六本木アラビアンナイト

f0207969_1815729.jpg

今朝は朝3時すぎに帰宅した


大使館の人と打合せを兼ねて
寿司ざんまいに行って
久しぶりに私からご馳走させて頂いた

いろいろありがとうございます☆

そして
ドン・キホーテに行って
帰るときに

チュニジア人のバーテンダーのMに会った

「久しぶり〜♪お店移ったから寄ってって
ご馳走するから」

じゃあ、ちらっとね

行ったら
あれ、以前同じく知り合いにオープンしたからと連れられて
一杯頂いて帰ったお店だった

みんなシーシャバーやいろんなところで働いていた人達やオーナーだから長い知り合い

六本木のお店の外人で私を知らない人達は新しいか下っぱかモグリなんだな

エジプト人のオーナーとパーティーの話になって

「私は踊らないけど
生徒さん達を踊らせてよ」

じゃあ、そうしましょう
ということで

今は☆ディアが
時々入っているらしい
「やっぱりアラブ人でないとね
みんな喜ばないから

DNAが違うでしょ?
日本人だったらみんな誰でもいいんだよ、最近大分上手になってきたけどね」

ふぅん☆生意気な
みんな最初は
そう言うんだよね

DVDをアラブの人気のメドレーに変え始めた
私はアラブ人にダーツをやろうと言われ
一杯を賭けて勝負をしていた
(私が負けてもお店のおごりだから(笑))

強ーいショットカクテルをもらって
ご機嫌
ついつい踊り出す

「ねえ、何でそんなにアラブのダンスウマイの?」

「さあね」

わらわらと大使館関係者やいろんなアラブが呼ばれるように入って来て
一緒に踊り出す

口笛手拍子大騒ぎの引っ張りだこ

オーナーも大喜び

高いから♪

ドリンクも飛ぶように出る

踊ると必ず仕事が来る

リビヤ大使館のおじさんに(今日はリビヤの話をしていたところ)
「アナタ先生じゃない?
今度大使館のパーティーで踊って下さい」

「じゃあ、生徒達も連れて行きたいわ」

とか

「私、アナタ見たことあるよ ベリーダンスやってた」といきなりサルサで引っ張られ
クルクル回される

怪力で引っ張られて
爪が折れたら
どーすんのー


帰ろうとすると
ドリンクが出てきて
全員に引き止められる

エジプト人は
「すごく踊りうまいねー♪今エジプトの主流はナイルグループでティトとかもいるよ。
そことコラボしてエジプトで何かやらない?」

いーね、それ
乗った♪
面白そう


で、うまく逃げ出してシュッとお店を出たらエレベーターまで探しにきたので隠れた

そんなこともあろうかと階段にしたのよね


やれやれ
しばらく出るのはやめよう


近くで
殴りあいのケンカ

私はケンカが大嫌い

ちょっと目で止めてみた

殴ってた白人は
正気に戻り
その友達に連れて行かれた

あーあ
みんな喜んで

お酒で死んだらどうすんの

交差点で
カッシーに偶然会った

カッシーとは
(マジで)カッパによく似た若い子好きな面食いのおじさんでこの辺の情報通

歩くホットペッパーみたいな人

乃木坂スタジオを紹介してくれた人なんです
安くて大人気の焼き鳥屋で話しましょうと言われ

焼き鳥は食べずに
しばらくぶりに近況を話す

キュウリが食べられないらしく爆笑

カッパはキュウリと決まっているのに
(人間だから!)

「何でー?カッシー、キュウリ好きそうじゃん」(何を根拠に?)
「いやぁ、キュウリだけはダメ」

草食系男子やマグロ女子やアラフォーについて語られる

ふぅ
よくわかんないや

一般的なおじさんの会話はこんなもんか

で帰宅

皆さん、ご馳走様でした!

今日は打合せとライヴだ!

急いで支度しようっと
皆さん、明日以降ご連絡致します(u_u)o〃


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-25 18:01 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム