人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

アイーダ見てたらインドになった

アイーダ見てたらインドになった_f0207969_948818.jpg

これはチェコの
プラハの
インドレストランで
ショーをやった時のフォト

風邪もだいぶ治ってきました


用事のないときはのんびり選曲したり
いろんな曲に合わせて
ジルだけ鳴らしたりしてました

以前入手してあった
アイーダのオペラ版DVDを観ていたら

インドレストランチェーン店のオーナーから連絡が

ホテルの披露宴に

ボリウッドダンスパフォーマンスが必要で

紹介してほしいという
結婚するのはインド人
だったらインド舞踊の第一人者の〇〇先生ね
お久しぶりですが
早速ご連絡

先生とは2005年からお付き合いがあり

インド大使館のパーティーやディワリなどで踊っていた時にも
よくご一緒させて頂いた

私のプロデュースしたインドのボリウッドコンサートにも遊びにいらして下さった

実はインドレストランでベリーダンスを踊らせるのを流行らせた張本人は私なんですよ


それまでは
アラブレストランだけだったのよ


〇ムラート
他たくさんのチェーン店オーナーにお店でベリーダンスを入れるように話したからね

みんな
ボリウッドダンスやインド舞踊にこだわっていたので

似てるから大丈夫!
と口説いたのは私

知らなかったでしょ?コンサートに続き

インドの人気歌手アルビンダル・シングに頼まれて
インド人2000人の前で彼の歌で踊りました

もちろんボリウッドの振り付けを取り入れました


だから認知されたのかもね


この間、
以前コンサートのスポンサーになって下さっていた

インドレストランの
Sちゃんに会ってハグハグ

「スミコチャン、久しぶり~☆わぁー、素敵だぁ」

絶対、何かほめてくれる

お世辞だって嬉しいですよ

まだ確か二十代なはず
私は以前、一年以上もこちらでゴハン代を払わせてもらえなかった
しかも、お客さんとして私の友人や生徒さん達を連れて行っても全員にご馳走して下さるので

悪くてあまり行かなくなった

私の友人と言ってただ食いした知り合いまでいたらしい

今はもちろん払っています

彼らはクシャトリヤの騎士貴族階級らしい

スポンサーはマハラジャ(王様)らしい


六本木のインド人がオーナーの老舗バーでも
いつもフリードリンクフリーなお店がある


悪くて挨拶だけにするんだけど
ちゃっかり妹や友達なんかが行ってましたね

インドの人は
みんな親切なんですよ
私は大好き。

日本でエンターテイメントを育てている
コミュニティの一つはインド人

海外で困ったときはインド人に話しかけると親切だから

ただし身なりのちゃんとした人限定でお願いします(笑)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/

by bellydance-sumiko | 2010-04-12 09:48 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム