Woman.excite

未来は自分で描く

f0207969_12244965.jpg

わたしにはできない



焦ったりすることはありませんか

自分自身が強く思ってしまうことは

すべてかなってしまうそうです

いいことも
悪いことも


私はダメなんじゃないか

とか

誰かと比べて自分を卑下してしまえば

きっとそうなってしまうんです

今は
みんな大変なときにあって

楽に泳いでいる人もいます

でもね

そうみえるだけなんですよ

きっと
あなたが考えているよりずっとずっと

その人達は人知れず努力しているんです

のんびり都合ばかり前に出して遊んで成功しようなんて思っていたら

一生無理でしょう

人任せでは
何もやってきません

今の自分にできることから

やっていかなくては

毎日一生懸命
力を出しきっていないあなたに

どんな素晴らしい結果が来るというのでしょう

そこそこの努力なら
そこそこの結果です

私も人のことは言えません

サボりたいし
楽に生きたい

無駄遣いして
人のことはほっといて自分のことだけ考えていたら
きっと何も出来ていないでしょう

自分の望む結果はありますか

あれば
結果を想定して
それにはどうしたらいいのかを考えてみるんです

あなたには
何が必要なの

友人

仕事
お金
成功

愛するひと
家族
親の健康
自由な時間


何かを優先したら何かを我慢しなくてはいけません

私は平凡な幸せとは無縁だそうです

人が羨む人生を手に入れられるかわりに

愛する家族とのんびり暮らす

女性の本来の幸せという生活はあきらめなくてはいけないそうです
たとえて言うなら
ジェットコースターのような目まぐるしい人生

私本当は家庭的だったりするんですよ

欲望はきりがなく
深い沼のようなもの

努力に基づくものは欲望とは言わないはず

希望であり
要望なわけです

必死に頑張っていない人は必ず文句ばかり言います

暇だからです

そんな暇があったら
なんかしなさい

と言います

自分のことばっかり考えているから
人と比べて
苦しくなっていく

みんなと同じことをやっていてもダメです

人を頼って上がれる人もあれば

自分でしか切り開けない人もいます

もちろん支える人は必要です

そして、誰かを励ましてあげると
きっと自分自身の励みにもなるから

大変なときこそ
手を取り合って頑張ろう

ここぞとばかり
蹴落とすのではなくてね


さあ、

みんな頑張って下さいね!

私も
出来ることを頑張っています!

私には
素敵なプロデューサーとマネージャーとプロモーターが来てしまいましたよ!

あとはスポンサーだけね!


お楽しみに!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-05 12:24 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム