Woman.excite

エイプリルフール

f0207969_5243785.jpg

夜中の電話

「わたし、ずっと隠してたことがあるの…わたし〇〇君(有名芸能人)と結婚することになったの」

「エ~?マジで?取材とか大変…」

「あー、引っかかった、ギャハハ~」

アノさ
いくつよ。全く

しかも、実際付き合ったりしてるから
まぎらわしいでしょ

長話したあと

私が

「あのね、今日、うちの家族に会ってきたんだけど

なぜか、猫の真似してたの、どうしよう~!」

「えっ?本当に?それで?大丈夫なの?」

「ぷぷぷ、ウソだよ~」

彼女はかなりくやしがっておりました

アハハ


昔ある時浮浪者のおじいさんに親切にした彼女

いきなり百万円をお礼にもらったんですって
お金持ちの道楽で
わざとそんな格好をして道行く人を試していたというわけ

おおうそつきの免許皆伝だね!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-02 05:24 | 日記 | Comments(2)
Commented by さりな at 2010-04-02 11:44 x
私も彼氏をだましましたよん)^o^(

まんまと引っかかったぁ やりました 最高!
でも 意外に こどもっぽくてカワイイんですね ネフェルタリ先生
(^・^)Chu♪
Commented by bellydance-sumiko at 2010-04-03 01:05
あらら さりなさんもやってますね!
イタズラ命のわたしですへ(^-^)乂(^o^)ノ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム