Woman.excite

L.A.日本人会?

f0207969_740594.jpg

f0207969_7405945.jpg

今日は

エッチャンが関西から朝戻ってきた

用事があり
一度横浜に出て

いずみとカズくんに会い

都内に戻り

エッチャンの30年来の友人で大先輩、おばあちゃんやうちのママも昔からよく知っている

ナラ・カオリ・ターナーさんのオウチに遊びに行きました

夜景が綺麗なマンションでした

写真は
ナラ・カオリ・ターナーさん

山野愛子美容室のコンテストの審査員のときの写真

ミス・インターナショナルの審査員だったり
私のことを
一目でベリーダンサーと見抜く眼力はさすが
靖国神社の話になり写メを見せると

「あー、いるいるたくさん
兵隊さん達みんな喜んでるわよ」

ひー!

「一番最初踊ったあとは、熱を出したんです」と言うと

「みんな喜んで大勢ついてきちゃったんだね」

げ~。熱に浮かされて気づかなかった


毒舌のエッチャンとハイパー
かおりさん


「日本はなんだって
芸NO人ばかり増えちゃってんの?テレビ見たって面白くないよ」

「アメリカにも
やりに来てたけど
日本語わからないからかなり不評だったわよ」


なるほど~

現在
QVCでオリジナルのウィッグを販売しています

彼女が出ると毎回1000万以上売れるんだそう
4月放映の千原ジュニアさん達と一緒に出演した番組のDVDを見せてくれたり

SASUKE見たり

龍馬見たり

お寿司取ってくれたりして

年代物のワイン飲んでハリウッドスターや映画の裏話なんかで
ワイワイ楽しかったです!


ご本人は
元ダンサー

ハリウッドのメイクアップアーティストで

映画

フラッシュダンス
をはじめ

ラストサムライ

キルビル

チャーリーズエンジェルや数々の映画のメイクアップを手がけ

自身の化粧品ブランドも表参道
恵比寿ガーデンプレイスなど
あちこち出店しています


彼女の仲人さんはスティーブ・マックイーンさんだったというけど
わたし、お顔がよくわからない…

ラス・ベガスのトップダンサーだった彼女は
ダンスというダンスは片っ端からやっていたらしい

「フラメンコが一番難しいと思ったわね

次がベリーダンス

アフリカンダンスはがに股になったわ


アクロバットを得意にし
ジャンプして開脚し着地する

ショーの最中靭帯を痛め踊りを断念せざるを得なかったとのこと


すごく辛かっただろうな

「ダンサーにけがはつきものですよね。私も、いろいろやってます」

と言うと

「まーねー、ケガのひとつもしなきゃ一人前じゃないけどさ」

日本とアメリカとで活躍されていて

今は
プロデューサーとして映画作りに情熱を傾けているそう

エッチャン曰く

「回りのひとにかおりさん、話していたら
企画をパクられて
他の人が映画作っちゃった

でも、興業成績は全然ダメだったみたいよ、当たり前よね」


悪いのがいますねー

帰りがけ

「ダンスのときに腰に巻いて」

とショールとストールも頂いて
ありがとうございました

また遊びに行きますのでよろしくで~す!

どうもごちそうさまでした!楽しかったです!

へ(^-^)乂(^o^)ノ


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-29 07:40 | 日記 | Comments(1)
Commented by bellydance-sumiko at 2010-03-29 09:13
正しくはカオリ ナラ ターナーさんでした
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム