Woman.excite

サクラ咲く

f0207969_183702.jpg

f0207969_1837027.jpg

桜が咲きました

昨日は
とても素敵な話をたくさんしていました

ウットリして聞いていました

「私もいきたぁーい」とはしゃいでいました

最近よく耳にするのは
上海万博で一攫千金を狙っている人達

出展や販売の権利などのお話はかなり沸騰しています

私にも一緒に出展をどうかと

お話がありましたが
興味も出資のお金も
ないので
スルーしましたが

出展希望の方には多分飛びつきたいところかもしれません


やっていたらかなり収入になるというふれこみでした

でもその商品が売れなければ入らないわけですし
自分がずーっと上海にいられるわけもないしで無理だから

たまに踊りに行くのが気楽で楽しいですね☆

まわりには出展をしようと必死に動いている人達もいるのにうまくいかないですね

南アフリカのワールドカップに関わっている方もいますが
私は興味がなかったので

チケットをお断りしてしまいました

あとから
サッカー好きの方達に
チケットを買いたいから聞いてほしい
と言われましたが

もう断ってしまったから無理よ
というと
ブーブーでした


南アフリカは昔行きましたが治安が悪く

ワールドカップに行く日本人達はちょっと心配

たとえば
アフリカの村にサッカー選手を連れて行って子ども達にサッカーを教えるとかなら
楽しいと思ってしまうけど

そんな最近です

桜が綺麗なので
お花見は暖かい場所で一杯飲みたいなって思っています

皆様、風邪ひかないように気をつけて下さい(^o^)

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-27 18:37 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム