Woman.excite

スミコのミラクルエコロジーライフ

f0207969_144391.jpg

これは以前の乃木坂スタジオの様子

今は物は処分してしまいました

人にあげたんですけどね

アフリカンの友達も
私のところに遊びに来ると大爆笑

テレビは?

(頂いたけど)何年も見ないから売った
(ちゃんと許可を取りました)

洗濯機は?

自宅にあるから
大きい物以外
こっちでは手で洗うから

冷蔵庫は?

いらない

何で?

冷たいものはからだに悪いからあまり飲まないし

食べ物は使いきる分だけしか買わないから

夏は不便だけどね


「こんな都会の真ん中の綺麗なおうちで
(ありがとう)こ~んな原始的生活を送ってる人間がいるとは誰も思わないんですよ~!」と
超大爆笑のアドゴニー

ボビーも
「スミコは日本人じゃないんだよ~
アフリカだってみんな持ってるよ、たまにはテレビ見たほうがいーよ」と

やはり大爆笑

ちなみにクリーニングにも出さず
コートも全部自分で洗ってしまう

布団も毛布も絨毯も全部自分で洗っちゃう

重くて持てないから
やり方があるんですよ

絨毯洗いは
モロッコで覚えたの


ゴハンは?

頂いた玄米を炊いて
お味噌汁と野菜や海藻と卵くらい

お肉やお魚は?

外食のときだけ

パスタは?

太りたいときに食べる物だからしかたがない時しか食べない

マカロニのほうが太らない

などなど

何が必要で
何が不要なのかは

その人次第だよね!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-26 14:04 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム