人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

Dar Magrib in L.A.

Dar Magrib in L.A._f0207969_1053714.jpg

Dar Magrib in L.A._f0207969_1053761.jpg

Dar Magrib in L.A._f0207969_1053788.jpg

Dar Magrib in L.A._f0207969_1053756.jpg

お庭のスイートピーが咲きました

と写メを頂きました

綺麗


春ですね~

今日はトコトコ歩いて
六本木二丁目から六本木ヒルズ

西麻布のTRONでレッスン

軽くお茶をして

そのあとは打合せで
ハイアットへ行きました

Mさん
ごちそうさまでした


メールをチェックしていたら

ロスで食事に行って

話が盛り上がり

先日
私のプロフィールや写真を送っていた

ロサンゼルスのモロッコ人Rから
メールが届いていました


「スミコ 元気にしてる?

うちのレストランで
スミコや日本からのベリーダンサーが踊る話を

オーナーに話したら
賛成してくれて

日にちや細かいところはいろいろ相談しよう

あとは当日
一緒にみんなで楽しめたらいいね!

こちらからもまた電話するけど

わからないことは何でも
いつでも僕に電話してよ!

楽しみにしています

スミコ
…またね!」

みたいな返事が来ていました

ロサンゼルスのUCLA近くの

「L.A.では一番古いくらい」と言っていた


老舗モロッコレストラン


現地のベリーダンサーが
毎日入っています

お店のポスターは
何と
元祖ベリーダンススーパースターズ?の

メスメラ!の若い頃

今はお年だから(失礼)

かなり昔の写真

「ベリーダンサーも歌手も、美しくて、うまいのが星の数ほどいるから」

と言い放つ
エンターテイメントの本場アメリカ

モデル級の美女エンターテイナーがひしめくなか


日本人というハンディキャップを
逆に武器にすればいい
と思っています

楽しみです

ワクワク

道場破り感覚な私です!

モロッコ人も踊れないモロッコの曲でも踊ろうっと


へ(^-^)乂(^o^)ノ

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

by bellydance-sumiko | 2010-03-24 10:53 | 海外公演 | Comments(3)
Commented by bellydance-sumiko at 2010-03-24 11:00
お久しぶりです お元気でしたか?

この間は
何となく章月さんのことを思い出しながら 書いていました

ビンゴですね☆

また お時間があったら ぜひ 遊びにいらして下さいね!

待ってます!
Commented by 章月 at 2010-03-26 00:56 x
わーい。うれしいです。
今度は、見計らって伺います。うひひ。
去年は、やったら早く着いて、ぼーぜんとしていたんでした。
遊就館に、もう一度チャレンジしてみるつもりです。
スミコさんは他の季節にも御出演なのになぜ春だけが気になるのか、自分でも不思議だったのですが、きょう、氏神様にご挨拶したら、気づきました。
同期の桜だからなんです。たぶん。
一人で妙に納得しました。十中八九、うかがいますね!
ひさしぶりのスミコさんにお会いするの、楽しみー!!!
Commented by bellydance-sumiko at 2010-03-26 20:33
わぁ 章月さんに
久しぶりにお会い出来るんですね!
o(^-^)o 去年も春でしたね すっかり靖国神社と仲良しになりましたが 元旦に初めて踊らせて頂いた時は あまりの寒さと重圧感とで風邪をひいて熱を出し お正月中 寝込んでしまいました

だってね 終わってすいとんやお雑煮の屋台に行ったら すごい混んでて がっついているから
断念してすぐに振り返って見たら 数人しかいないんですよ えっ?何十人もいたのに?あれ?みたいな
いまだに怖くて遊就館には行けない私です
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム