Woman.excite

るみちゃんとデート

f0207969_20253363.jpg

2月のバレンタインカーニバルに
ルミちゃんは急に出られなくなってしまった


ミュージシャンとの直前のリハーサルのときに

ルミちゃんこと
Lumina Fatimaは
実は転倒し
けがをした

転んだときに
右の肘を骨折をしてしまったのだ

頑張っていただけに
ショックで
心配だった

みんなもショックだったと思う

けれど、自分自身が教えているレッスンは一回しか休まず

生徒さんに一生懸命
教えていた根性は立派で感心しました

もうそろそろ
落ち着いてきたかな

と思っていたけれど
若干不安

実は、私も昨年
グァムで転び
右肘を強打した

ホテルの外の通路は
雨上がりはことのほか
滑るらしい

そして、12月に
クラブのショーで踊って帰るときに

やはり掃除中の濡れた床で滑り
同じところを強打した
そのせいで
昨年はフロアワークをあまりしなかった

昨日は引越し

合間にルミちゃんと
近くでお茶をしながら
今後について打合せ

ルミちゃんは
とてもキュートで
誰からも好かれる

思いやりもあるけどちょっぴりワガママ

しっかりしているが
時におっちょこちょいな彼女

そんな暖かく優しい可愛さは

ファティーマと呼ぶに値する

へたな人につけたら
アラブ人からは
かなりなクレームですからね!

これからも頑張って
いきましょう!

あまり無理をしないでね!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-20 20:25 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム