Woman.excite

お手伝いは見た!IN USA

f0207969_23036.jpg

降るほどのいい縁談を断り

奄美大島に行き
大島紬の機織りに?

アメリカに行き
帰国するも

また30歳位でアメリカに彼を追いかけて行きました!

3ヶ月だけ行くと言い(結局永住権取っちゃった)

かおり奈良ターナーさんという

現在はハリウッドのメイクアップアーティストから

化粧品ブランドを立ち上げたL.A在住のかおりさんを頼りに翔んだのです

現在はショップチャンネルで人気のオリジナルウィッグも売っています


が、彼女、姉さん女房と気後れしたのか
彼のプロポーズを断り

傷心の彼は何とゲイになってしまいました!

彼女は改めて彼への気持ちを再確認しましたが、時すでに遅し

彼はパートナーと同棲を始めました

友達としてお付き合いをする日々

彼女は大金持ち達の後妻の誘いも断り、シングルを貫きます

やがて彼のお相手が
AIDSで亡くなりました
彼は無事で
一人になりました

傷心の彼を励ます日々

しばらくしてまたプロポーズされたのに断り…

彼の両親も嘆きます


彼女はアメリカのカリフォルニア

ビバリーヒルズや
いろいろな

高級住宅地に住んで気ままな生活をしていました

アメリカ版市原悦子?お手伝いは見た!

それがエッチャンです

エッチャンは

Virgin Recordの会長や

保険会社の会長など
の邸宅で

お手伝いさんとして
引っ張りだこだったのです

気に入らないとやめては次の大金持ちのお家へ

うちの両親やおばあちゃん達は

「またエッチャンが…」
「全く何を考えているのか…」

とため息まじりに
話をしているのを聞いていました

みんな困ったような
呆れたようなふうでしたが

私や妹は、大冒険だなとワクワク面白がっていました

「エッチャンのとこに遊びに行きたい、留学したい」
と言うと

「絶対にいけません!(影響されるから)」と言われ

長いこと会っていなかった

顔を忘れるくらい
子どもの頃に

親代わりのようにみてくれていたエッチャン
ある日ぼんやり覚えている、涙ぐんでいたエッチャン(いつも叱られていたため、鬼の目に涙と思ったが、理由はわからなかった)

この間、彼女から

すみこ達が「エッチャンの作ってくれたケーキが
一番美味しい」
と食べていたからだと言っていた

グルメでぜいたくなガキんちょだったんだって

そんな、優しく恐いおばさんは

キリスト教の宣教師をしていて
「清く、正しく、美しく」
きままに生きています

ある意味ホームレスでジプシーなのに

ハリウッドスターや
レーガンさんやブッシュさんなど歴代大統領なども

ホームパーティで会う日常

今度の家は
シャロン・ストーンさんのお隣

とか

シュワルツェネッガーの家にインディアンの霊がいてお祓いの人が来た
とか

メル・ギブソンはクレイジーよ

石原裕次郎さんと奥さんは…

このはなしはファンの方に話したら「そんなのでたらめよ!」と激怒したため
やめておきます

〇〇は下品で女好き

〇〇はゲイよ

〇〇は…P!お話できません

エリザベス・テーラーは年だけどものすごくキュートだった

ヴァージンレコードの会長の奥さんが黒魔術でタレントを決めていたが

マライア・キャリーのことをちゃんと占っていなかったから
のどを壊して大損したと言ってたとか

家のなかはキャンドルだらけ

そのうち火事を出して家が半焼
離婚したとか

財産争いやスキャンダルは山ほど

どこにも出ていない話ばかり

マイケルのネバーランドの裏話とか

ゴシップは山ほど

その昔ピンクレディーというコンビのアイドルが
アメリカに渡ったとき
エッチャンはプロデューサーの家で働いていた為同居していました
「あの人達
一日中鏡みてんのよ」
「彼からの電話で
『俺をとるかアイドルをやめるか』って
迫られてた
あのオトコ、サイテーよ」

そのひとはコロッケが真似をした
昔のアイドル

「エッチャン、本出したら?売れるよ」

とよく言ってるの

奇想天外、気ままなおばさん

エッチャンは

なぜだか、今はうちにいまーす(^o^)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-16 02:03 | 日記 | Comments(2)
Commented by Miki at 2010-03-16 12:19 x
こんにちは。エッチャンは実のおば様なんですか?ネタの宝庫ですね☆エッチャンにお会いしてみたいでーす!
Commented by bellydance-sumiko at 2010-03-16 19:59
はい Mikiさん、実のおばです! かなり マイペースで面白いですよ!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム