Woman.excite

関西の白鳥麗子嬢

f0207969_8384221.jpg

三年前くらいに
生徒さんで来て

今はお友達の

関西のスーパーお嬢様
Mちゃん

ドクターの卵でアーティスト


当時乃木坂スタジオで教えていたのですが

スタジオを縮小する前だったので

毎回パンパンで
その時も20人くらいのすし詰め状態


次のレッスンが控えていたので


体験レッスンで来た彼女とも


ろくに話もできず
帰るときに


何だか気になると思い呼び止めたんです


すると関西からだというのでビックリして


「あなた。10時くらいならわたしあくけどお話できる?」

と言うと

「はい!大丈夫です!待ってます!」

それ以来ずっと仲良くしている

今は初級レッスンは
ウェブサイトに
移行したので
自分の時間が取れるようになった

今はスタジオも増えたので

私が教えるのは

インストラクターレッスンと

個人レッスンに限定

あとはスタジオ トロンで初級レッスンは受け付けていますが

今は生徒さん達が
乃木坂スタジオでレッスンをやっています


朝から夜中までレッスンとショーで一日中踊る時期は卒業

今はワガママに自分の時間を取らせて頂いています

皆さん、ごめんなさい
話は戻り

とてもキュートでユニークな彼女

彼女の交遊関係は華やかで賑やか

企業の会長
社長
政治家
京都の神社仏閣の重鎮のお歴々など

枚挙にいとまがない


親の眼にかなわない人
(話もしていないのにダメな奴と判定、大反対、実際ダメだった)
と付き合うと言ったときには

勘当されてしまって
(いまどき?)

こっそり荷物を取りに行き
友人宅に居候していた強者

親子してエスパーで
彼女のお母様も
私に会ってもいないのに

「東京ですごいお人に会ってきましたな」

と言われたんだそう

おほめ頂きありがとうございます(__)


「なんか最近空間ねじれてますよね」

「やっぱり?」

こんな変な会話ができる数少ない女の子

アラレちゃんみたい
なイタズラお嬢様

カラオケをシンディ ローパーさんと歌ったり

ホイットニー・ヒューストンさんや

ブラピに会ったりしている

日本と海外を行ったり来たりして

イタズラばかりしている

今は
二人でちょっとしたイタズラを計画している

たぶん来年あたりに実現するのかな!

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-15 08:38 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム