Woman.excite

すさまじい国際関係

f0207969_1310382.jpg

これは
今度
お引っ越しするお部屋
不動産の女の子と寸法を
図りに行ってきた

とても親切でいい子

昨日は
打合せもろもろ終わり
寝たのは早朝でした

さすがに疲れちゃった

私には
すさまじいプライベートセキュリティがついている

生徒さん達は
会ったことが多分あるけれど

すごい人なんですね

生まれは過去のその国の王族だったと思う

その人が
ダメと言った人は
100%ダメで

直感は当たる

肩書なんて無用の人

彼の周りは
各国のVIP ばかりで
プライベートジェットは日常

デパートは貸し切りにして買い物をする人達

今朝も
私が紹介した社長を
スーパーダメ出し

二度と会いたくないと言ってきた

もう~
上手にやってくれないかなぁ
悪いこと何もしてないし
すごく頑張っているのに

いつも違う目で細かく人を見ている

心の色まで
見えるらしい

私のことは
アッラーのような人だと言ってリスペクトしてくれている

元々は
やはり、ショーを見に来てくれていたのが
最初


私の遠い昔の記憶に
猛獣を飼っていたことがあるんだけど

まるでライオンのような人なんです

あちこち出没する私をやたらに発見し
友人にも見つけられるとその方に通報され
何をしていたか
尋問してくる(笑)

六本木に踊りに行ってたりすると
立場を考えて下さいとよく叱られる
(聞き流す)

最近はあきらめたみたい

また
私には
ものすごい頭脳もついている

虎になったり
象になったり
ワニになったり

でも王様かな

その人は
多分IQ 300くらいあるんじゃないかと
思うくらい頭がいい

国に帰ったら
必ず大臣になる人
大統領だってなれそうな人なの


それから日本にはいないけど
奇想天外なアイデアを繰り広げる
瞬発力のある鷹のような人

私が指示を出すと飛ぶ
そして情報と結果を持って帰ってくる

この人は
変幻自在で面白い

私をびっくりさせたり
慌てさせる技を持っている

そして
老獪な
キツネのように動く人
フットワークは軽く
各国に翔んで
何ヵ国語も操るビジネスマン

お金にならないことはやらないと
ハッキリ言う

けど私にはいい人で
ごちそうしてくれるんだけどね

みんな
私には絶対の信頼を寄せてくれている


頭でっかちの宇宙人みたいな
人は
資産運用を仕事とし
大きな富を得ている


スーパーカーで
東京を走り
特別VISAを持っている
スピード違反しても
つかまらないよ


正体不明

みんな
X MEN


まだまだ
たくさんの人がいる

さあ、今日はリハーサルだ

楽しみです(^o^)


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-02-05 13:10 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム