Woman.excite

美人革命

f0207969_22161473.jpg

f0207969_22161485.jpg

「恐ろしいくらいのブスだな!」

「えぇ!?うそぉ?可愛いじゃん!失礼な

(`□´)」


画面には
大人気の若手女優さんがいた

ふわりとした雰囲気がとても可愛らしい彼女は
まるで妖精のよう

私は大好きな女優さんです!


「目は細いしハナペチャでひどいタラコクチビルだな!」

「え~?それが可愛いんじゃない!」

家の身内で一二を争う毒舌家の彼は

流行など
全く関係がない

彼の好みは
昔の大原麗子さんだというから

渋いな~、正統派美人ですね★

あるスタイリストさんは

桃井かおりさんが基準を変えたのよね
と言った

膨れっ面で有名だったらしい


時代が変われば美人の基準も大きく変わる

私が美人だなあと
思った人は

整形してなくて

肌が綺麗で柔らかく
髪はしっとり艶やかで
丸みがあるけど
しなやかなからだ

目は涼しげなら
大きくても小さくてもOK

オードリー・ヘップバーンより

マリリン・モンローのほうが好き

ちょっと前の
モニカ・ベルッチとか
まあ
いろいろ意見はありますが

日々ベリーダンスを踊り続け
一緒に
努力し続けていきたいと思います★


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-01-17 22:16 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム