Woman.excite

人生はドラマ

f0207969_2221582.jpg

f0207969_2221520.jpg

f0207969_222156.jpg

f0207969_2221522.jpg

写真

上から味の素スタジアムの楽屋裏での私

レッスン中の

アミラ メグミ

出番前の

ジャミーラ ミカ

ルミナ ファティマ



みんな頑張ったね!

いろんなことがあるね
毎日毎日

昨夜は
100円ショップで買った

アルミはくみたいな保温ブランケットをかけて電気毛布を敷いただけで
どれだけ暖かいか実験して寝ていた
(相変わらずアホで)
かなり保温効果がある
これ使えるね
難民キャンプとかに


でもカサカサ言うのと空気が入らないようにしないといけないから疲れるのが
ダメだった

グシャグシャだし

新聞紙が暖かいとか言うよね

あれも試した
船の上で

そんなにたいしたことはない

鞄は枕がわりになる柔らかいものを使って
よく船で寝てた

一生分船は乗った

伊豆大島とかね
すごく行った

帽子は陽に焼けないよう
顔を隠すため

パスポートは常時持ち歩いてる

旅行のときはダミーの財布とパスポートのコピーを持っていて

急なときに備えてる

海外だと
ジプシーのかっぱらいの子どもとかいるしね
携帯ストラップは外に出さない

いつ何どき
どこで、何が起こるかわかんないんですよね

阪神淡路大震災のとき誰が予想してた?
(初夢で震災の予知夢を見て長田一丁目ってどこ?大変だよと騒いでた私、誰もわからず
(u_u)o〃)

黒いゴミ袋をポンチョみたいに着てた芦屋のお嬢様の姿が印象的だった

911も
津波だって
なんだって風化する

なぜ忘れてしまうのか

今年は
自分自身の試練の年だった

思いがけない
いろんなことがあって
スッゴい大変だった


だからこそ
大切な人達がよくわかった

そういうときにわかるんですね

周りの暖かい言葉に
励まされた

来年翔びますから待っててね!


本当に信頼できる人達に支えられた今年

皆様に感謝です!

キュートで、地に足をつけていて、真面目で素敵な人達ばかり

私の一番尊敬する姿がいっぱいある


美味しい無農薬のお米をオペラ歌いながら
作ってたり


「ちゃんと飯食ってるかー?」って

その愛情こもったお米を送ってくれたりする
ホント、感動します

山ほどご馳走食べてる社長さんが

大感激するのは
他でもないそのゴハンだったりする

今年一年
ありがとうございました☆

私は人のつながりをずっと大切にしたい


生徒の皆さん

来年も頑張って踊りましょうね

そして
応援して下さっている方々

お客様の皆様
本当にありがとうございました☆

来年もよろしくお願い申しあげます!

元旦靖国神社頑張ります!


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-31 22:02 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-01-01 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bellydance-sumiko at 2010-01-01 13:58
ありがとうございます☆今年もよろしくお願い申しあげます!素敵な2010年になりますように!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム