Woman.excite

大爆笑な夜

f0207969_12434842.jpg

これはレッスンが終わり
しばらくして
撮った写真

ぼーっとしてるとこ

昨日は打合せと
インストラクターレッスンをすませ

権八へ

少人数でワイワイ
みんな年末忙しいなか
集まってくれました

あとは来年の新年会だね!

何と!一時間半500円という激安飲み放題プラン
ありがとうございます☆

今年は
グローバルダイニンググループに
大変お世話になりました!


感謝申しあげます!

私ともう一人残って飲んでたら

珍客乱入
ほふく前進の二人組

何やってんの?

「シーッ!静かに!見つかる」

かくれんぼ?

小学生のワルガキみたい

広告業界の二人組

私達の席に乱入し
あまりに面白いから

二軒目のai にも流れて飲んでました

ご馳走様でした!

とっとと帰ってすみません

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-27 12:43 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム