人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

クリスマスの夕焼け

クリスマスの夕焼け_f0207969_9533034.jpg

クリスマスの夕焼け_f0207969_9533050.jpg

クリスマスの夕焼け_f0207969_9533096.jpg

クリスマスの夕焼け_f0207969_9533058.jpg

これは

昨日の葉山の夕焼けと
海に映る鳥の雲

幻想的な景色でしょう

葉山
横浜
東京
西麻布
丸の内
乃木坂
横浜
葉山

と移動していた私

今日は午後のレッスンと忘年会だけだからのんびりしています

ふぁー、眠い

昨日、不景気で
落ち込んでた社長から電話があり

アフリカやモロッコの話をしたら

行きたいって

盛り上がって
スッゴい元気になっちゃって

良かったです!

モロッコのエステのハマム

社長に言ってなかったけど

イスラム教の国なのになぜだか
混浴がけっこうあるらしいんですよ

タオル巻いてますが

勇気があればぜひ

昨夜

「すみこさーん
さびしんぼうナイト行きましょうよ」

「嫌よ
わたし家でのんびりしてるんだから、絶対に行かない」

「え〜(#+_+)」

彼女の元カレのおじいちゃんは
ヘリポートとマリーナを持っていて…

クリスマスに
ヘリコプターにえらい人達と一緒に乗せてくれるって言ってたらしいが…

(そんなのわざわざ遠くまでやめときなさいよ、しかも元カレの家でしょ?と言ったのは私)

「えっ
そのおじさん、知ってるよ!」

お互いに世間が狭いのと
すみこの顔が広いのにビックリしていました

Nefertari sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-12-26 09:53 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム