人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

葉山とベリーダンス

葉山とベリーダンス_f0207969_2042239.jpg

葉山とベリーダンス_f0207969_20422346.jpg

葉山とベリーダンス_f0207969_20422342.jpg

地震、大変ですね

皆さん
大丈夫ですか?

観光業界はかなりの打撃と聞いていますが

心配です

落ち着くといいですね

葉山の家から
海の方を見ると

対岸に面しているのが伊豆なんです

冬は
お天気がいいと

伊豆

伊豆大島

江ノ島

雪のかかった富士山がズラリと並んで見えるんです

今日は富士山がすごく大きく見えました

空気が澄んでいるとよく見えます

家からすぐに
葉山の御用邸があるんですが

そこの一色海岸と

隣の森戸海岸が
私が夏によく行っていたビーチ

海の家でも踊りました

昔からレゲエの聖地になってます

葉山は

海仲間

犬仲間

など地元ならではの
カルチャーがあって
面白いですよ!

みんなマイペース

マクロビオティックも盛ん

自給自足してるひともいる

美智子様がハーブを習っていた御屋敷があったり
美術館もあります

葉山マリーナにある
湘南ビーチFMは

木村太郎さんが社長で(変わってなければ)チャリで走ってたりする

コンサート行ったらみのもんたさんご夫妻がいらしてたり

知り合いの友人でユーミンさんが家に来られたこともある
(恐縮)

もうおなくなりになられたDAN IKUMAさんもご近所


マリーナ周辺はジャズ

夏には葉山マリーナでジャズフェスティバルが開かれます

ラ・マーレ・ド茶屋には

以前は
毎週ジャズライブに遊びに行ってました

最近ベリーダンスのショーをやっているらしいけど

実は一番最初にパーティーで踊らせて頂きました

夏にはなんかやろうかな

でもね
地元で踊るのって
ちょっと勇気がいるんだな

結婚式場でも有名な
葉山音羽の森系列のある場所で

ディナーショーをさせて頂いた時は

UNIONにおつかいに行って
たまたまマネージャーにお会いしてそんな話になりました

その時は
ダンサーは
私とMAKIちゃん(今は大御所だよね、スポーツクラブにベリーダンスを広めた功労者です)
KIKAちゃん(元気かなぁ、しばらくお会いしていませんが写真渡したいです)

伊藤アツ志さんのダルブッカ
今井ドラゴン龍一さんのウード
でやりました

その時しか会わない方もたくさんいて

いつも一期一会

皆さんに楽しんで頂けたら
楽しいとずっとやってきている

母は
赤いくつの話を
他人事とは思えなかったらしい

ベリーダンスは
一度はいたら
死ぬまで踊り続ける赤いくつのよう

でも本人が幸せ
みんな幸せたから
それでいいのよね


Nefertari sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-12-21 20:42 | 日記 | Comments(4)
Commented by PAPA at 2009-12-22 20:20 x
先日のライブの動画アップしましたよー。
アツ志さんとフジさんのトークをもっと撮っておけば良かったなあ。
絶妙でしたよ。
Commented by ポニョ at 2009-12-23 22:28 x
先日は楽しかったです!ありがとうございました
素敵なパーティーでダンスも見れて最高でした!また伺いたいです
Commented by bellydance-sumiko at 2009-12-25 01:42
PAPA いつもありがとうございます☆
動画も楽しく撮って下さって嬉しいです!
寒いからかぜひかないで下さいね
Commented by bellydance-sumiko at 2009-12-25 01:43
ポニョさん!楽しんで頂けて嬉しいです!
また遊びに来てくださいね!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム