Woman.excite

大掃除力と海外旅行

f0207969_10513223.jpg

f0207969_10513262.jpg

f0207969_10513289.jpg

f0207969_10513285.jpg

f0207969_10513357.jpg

去年の暮れ

乃木坂スタジオは一時こんな感じにしていた


今は
レイアウトを変えて

また
スタジオとして
みんなに使って頂いている


12月
更新で
また一ヶ月分余分にかかったから

みんな頑張って下さい~

よろしくね☆

今はみんな頑張っているから
いい感じになると思います

今は水曜日と日曜日があいてます

昼間はほとんど使用可能だから

スタジオレンタルしたい方は聞いて下さいね☆

あとは西麻布の写真

このところ私はずっとお掃除と片付けに明け暮れている

打合せしましょうというのをみんな
あと伸ばしにして

レッスン以外は
葉山のお掃除と片付け

気持いいですよ

きっと私は片付けが
すごくへたなんだなと
いつも思ってる

キレイ好きなくせに
へたなの

可愛いモノが大好きだから
海外に行くたびに
ごちゃごちゃ増える

日本では何も買わないと固く決めた時期があった

ほとんど捨てるような衣類や靴を持っていきホテルにおいてくる

行きのスーツケースはスカスカ
帰りはパンパン

買付けみたいになり
それもやめた

だから
すごくダサい格好で写ってる写真があったりして大後悔

それからは
スーツケース片面だけに荷物を入れて
あと半分を空にしておく

大体ダンスの衣装と小道具だけでいっぱいになっちゃうから

隙間に入る洋服は薄くて
軽くて
洗濯しやすいもの

ドレス





カジュアルなのは行きに着ていくからOK

洗濯は石鹸とシャンプーでする

海外用の私のGジャンとジーパンは
裾がボロになってきて可愛い

小道具といえば
アサヤは入らないんです


アサヤがわりになる面白いものを
100円ショップで編み出したの

それは
いつか教えます

とにかく
ビカビカにする
不要なものを処分する
年末年始
忙しいから
今のうちに頑張っておこうっと

明日は飲みに行くから今日じゅうに終わらせようっと☆

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-20 10:51 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム