Woman.excite

すみこの秘密!&今日は観音崎

f0207969_1822264.jpg

f0207969_1822236.jpg

f0207969_1822269.jpg

今日はアフリカのNGO 関係の用事をすませていて

たまたま
話をした人は

何とアフリカ指折りの
恐怖政治国家と悪名高きジンバブエの人

え~、いるんだぁ
ビックリ

ついにいましたか
ジンバブエ

私のネットワークにも今までいなかったジンバブエ

役人が気に入らないと市民を捕まえるとか

政府の悪口を言ったら…など
恐ろしい噂を聞くけど本当?


いつか聞いてみよう


お店の名刺を頂き
良かったら踊って下さい
とのことでしたが…

そして今日は
久々にSPA!

観音崎京急ホテルのSPAに
行きました

サービスデーで
何と1000円でした!

ゆったりのんびり

露天風呂から海が見えていいですよ☆

その景色
アフリカのセネガルの海辺のホテルから見る景色に

すごく似ていました

2月
3月
5月

海外出張と公演が続きます

来年の夏くらいまで予定がいろいろ入ってきて

何だか
来年海外増えそう。

今日たまたまニュースを見たら

イシスの扉が海から引き上げられたんだけど
思わず

「イシスの扉が開かれた…」と
口走っていた私

そのあとスピリチュアルメッセージがガンガン来て

携帯に書いていたら
ママからの電話で
ストップしてしまいました

うーん
大切な話がたくさんあったんだけどな


いーか(よくない)

でもね
まだ言うのは早いということなのかな

まあ笑いばなしと聞いて下さい

昔から
私に
「人と違う能力は危険だから」
と止めに入るママ

確かにね
私もそう思うもん

だから言わない

でも 必要だなと思うと相手に話す

受け止められないなと思うと言わないよ

真っ白な日もある

でも、いろんなことをみてもらいたくて

いろんな人達が私のところに来る

冴えてるときは
ホント自分でもすごいなあと感心するときがある

あるとき
編集者の友人から

「有名占い師さんのウサギが行方不明で
どこに行ったかわかる?」
と電話が(こらこら)
「ん~、ウサギのそばに衣装ケースが見える」

と伝えると

無事にクローゼットから保護されたらしい

これは序の口

だから
こわいニュースは見たくない

そのときの現場の様子や顔を見ちゃったりして本当に!マジで恐いから

オカルト映画は後ろが怖いから見ない
(まるでスリラー。サダコだらけ、集まってくるのね、参考にするのかな)

でもね、いくら聞かれても
馬鹿馬鹿しいことは対応しないからやめてね
運命の人にはいつ会えますか
とか

そんなの
知らないってば

自分自身を磨けば
きっといい男子が来るし(ムダにも来るけど)

周りも変わるから
自分次第


だから
私のベリーダンスヒーリングセラピーは

今のところ私しか出来ないんです

横で深呼吸をすると
その人のことが いろいろ伝わってくる

肩が凝っているとか
おなかが重いとか

肺が弱いとか

持病があるとか

深い呼吸を通じて
実は気を送り相手と私の気を循環させてるんです

治すわけではないの

一緒に解消する手助けをするだけ

だから、きっと
運気まであがるレッスンとみんなに言われているのでした

まる

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-19 18:02 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム