Woman.excite

素敵な出逢い☆サンタクロース

f0207969_2233301.jpg

f0207969_22333073.jpg

f0207969_2233306.jpg

クリスマスが近づいてきましたね

今日は赤いコート着た
ひげ無しサンタさんが

とってもピュアな二人をプレゼントしてくれました

一人は
素晴らしいベリーダンサーになる予定

もう一人の
女の子と
デュオ決定かな

だんなさんは歌と太鼓
ママも時々参加して下さいね!

ありがとう☆サンタさん!

写真は
みんなで食べた

CHICADAのシーフードタジンのランチ

美味しいですよ

クリスマスといっても
シングルベルのあなた
間に合せはダメよ

後悔するから!

私の毎日は

すごく刺激的

人の何倍も何十倍も生きるんだろうな

ベリーダンスが

ちまたで認められていない頃


いやらしいとか


はしたないとか


胸やお腹やお尻をブルブル震わせて何てお下品だとか


おば様方に
さんざん非難されてきましたが


流行ったら
態度が激変しましたね

世の中そんなもんです

変な常識や固定概念は

ドカンと爆破、ぶっ壊すのが
私の趣味


今朝は
ラテンのシンガーの友人から

トップミュージシャンとバンド組みました


来年
☆☆☆☆☆や☆☆☆☆☆☆にスペシャルゲストダンサーで
出てほしいし


いろいろコラボレーションしましょう
という

嬉しいお誘いがありました


スゴい!
とっても嬉しいです
(≧▽≦)/


私で良ければぜひ☆


で、夜、衣装の整理を始めたらこんなことに
o(T□T)o


海外公演から帰国してから
ずっと探してるんだけど


衣装がどうしてもひとつだけ見つからない


何故~?(泣)


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-17 22:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by さりな at 2009-12-17 23:34 x
ネフェルタリスミコせんせい、お久しぶりです
シングルベル 私もです↓
彼氏できるようにベリー頑張りたいですぅ↑
Commented by bellydance-sumiko at 2009-12-23 12:27
街はX'masと忘年会
西麻布から六本木も賑やかです!
さりなさん、楽しく遊ぼう☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム