人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

今日は赤坂

一昨日は権八で
先生
ごちそうさまでした!
あぶり焼きのステーキ串やフォアグラ串

初めて頂きました

おいしかったです


たくさんのお話、楽しかったです

来年すごく楽しみです

うちの亡くなったおばあちゃんは

粋かどうかを
いつも気にしていた

着物は江戸前

赤坂や深川には
芸者さんがいて

おばあちゃんは
よくそんな昔話を私にしていた


時代は変わり
赤坂は料亭もあるけれど

現代は主に
カジュアルで無国籍なお店で賑わっています

そして、またひとつ
素敵なお店が
オープンします

SAVOIR

港区赤坂3-14-9

03-5545-5071(オープン後つながります)

プレオープンは今月ですが
1月15日にオープンします

ローフードレストランバーラウンジで

何と

朝の8時から

朝の五時まで

営業しているそうです
カラオケVIP個室もあります

ベリーダンスパーティーなどでも入る予定です

女性のブラッシュアップ講座は
そこで昼間開催しようと思います

できれば週末の昼間
ティータイムとか
だといいかな

ベリーダンスヒーリングによる
ボディワーク

カラーセラピー

カラーコーディネート
ヘアメイクアップアドバイス

スタイリング

姿勢と呼吸と歩き方

聞き方、話し方

テーブルマナー

上手なお誘いのお断りのしかた
など盛りだくさん

カジュアルに社交のマナーや風水やフラワーアレンジメントを生かしたインテリアアドバイスなどもお教えしようと思います


講師は
Nefertari sumiko

とMiss Alisa



トータルコーディネートの講座とローフードのお食事です

ぜひ☆皆さん
遊びに来てくださいね(^o^)


夜は
素敵な歌を生バンドで聞けたりします


アメリカは
NYやLAで人気の

ローフード

知ってますか♪皆さん

かなりデトックスな
食事です


素材を活かした料理

酵素が取れるから

食べて痩せる
とブレイクしたんですよね

地下鉄千代田線赤坂駅前
赤坂サカスが目の前です

眺めもいいですよ

帰宅して玄米ごはんの雑炊にして

玉ねぎサラダを食べて
おなかいっぱい

美味しい幸せ

そして、昨日はインストラクターのレッスンやリハーサルをずっとやっていました

夜中に終わり
ZESTに15日のイベントの打合せで行ったら

四年前に踊っていた
Sheesha Barのマネージャーにばったり

久しぶり~♪

今は赤坂の九丁目の
乃木坂スタジオの
すぐそばの

All of me Club にいるんです

よく私を見かけていて
声をかけたかったんだって
(またもスミコ目撃情報)
ありがたいですよね

「彼女スッゴいダンスウマインダヨー、シッテル?ワタシハムカシカラシッテルンダカラ」

「はい、先生です」
(たかこちゃん)


「はい、知ってます。踊ってもらいました」(店長のみっちゃん)
で、年末
私とジャスミナたかこと
25日クリスマスと31日年越しパーティー

踊りに行くことに
なっちゃいました

(うわ、そのまんま
靖国神社だぁ)

また年末徹夜だな


みんなにもあちこち踊りに行ってもらいますから
よろしくね!

人のつながりや出逢いは面白いですね☆

あっ、もうじきリハーサルだ

さあ
ダンス、ダンス

Nefertari sumiko


by bellydance-sumiko | 2009-12-08 11:47 | 美容 | Comments(2)
Commented by さりな at 2009-12-08 18:52 x
女性の講座行きたいですぅぅ
行儀悪いって親に怒られるんで
よろしくでぇす♪予定決まったらアップしてくださぁあい
Commented by bellydance-sumiko at 2009-12-11 10:08
さりなさん 詳細決まったらアップしますね(^o^)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム