Woman.excite

衣装満開 花開く

f0207969_23583727.jpg

f0207969_23583711.jpg

f0207969_23583782.jpg

f0207969_23583716.jpg

f0207969_23583751.jpg

まる
留守番ごめんね

明日は帰るから


来年
元旦9時すぎから
靖国神社の能楽堂で

奉納演芸で
ベリーダンスを舞わせて頂きます

元旦は寒いですよ

ヒュールリー♪
って風が吹き
爪先まで凍りつきます

昨年は四回
踊らせて頂きました

靖国神社のなかは
とても厳かで
空気が清浄な気持がします

来年は着物の生地で衣装を作れたらいいなと思います


来年のショーに向けて
出演ベリーダンサーを集めています

かなりの大人数で踊るということですが
今のところ
半数は確保

先生友達にも
何人か話していて
昨日も言っておいたので
多分大丈夫でしょう

スタジオのレッスン代に消費税をつけるよう
税務署に言われたって
本当に信じられない

日本の税務署
意味がわかりません


ショーの振り付けや選曲を考えて
リハーサルをしていくことを考えると

最低3ヶ月
生徒さんを入れれば半年間は必要なので

準備を始めます

そして、西麻布
連日お客様で賑わっています

昨日は
先生友達が衣装を見にきて
昼間からワイン

そのあとは旅行会社の社長と打合せ

衣装を見にきて酔っ払って踊りながら
ご機嫌だった?ちゃん

レッスンとイベント頑張ろうね!

今日も大勢来ます

おじ様達と外国のおじ様達
ゆっくりのんびり


居心地がいいのかな

山形の玄米を
ご飯鍋で炊くから
鉄分も取れて体にいいの
玄米は肌にいいね

12月20日から台湾に仕事で行くことになりました

1月はアジアです

昨日は
豪華客船を

私が取り組んでいるアフリカの国に停める話が進んでるって
ある旅行会社のオーナー

この間
船会社に話に行って来るって言ってたから


受け入れ先の確認作業が大丈夫なら
可能なんだって

すごいなぁ

いろんな方々が動いて下さって嬉しいです

その豪華客船世界一周は98日間

1900万円(+o+)

次の予約を旅行中にすると20%オフになるからと

予約が殺到するんだって

ビックリです


アフリカに旅行会社の現地法人を作って駐在員をおく

政府観光局を作る

友好協会をつくる

など
全てやって下さるみたいです

この方
30年近く海外で企業買収し
会社をやっていらした女傑

日本人は言うこととお腹のなかが違うから
難しいっておっしゃる

はい、よくわかります
実は、私もよくわかりません


踊る曲が決まりました

これにしよう

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-05 23:58 | 日記 | Comments(4)
Commented by Lumina Fatima at 2009-12-06 01:52 x
うふふふ。今夜は銀座で営業してきましたよ 先生!
昼間から飲んでたんですか?ワインつよ~い 私はすぐに酔ってしまうので表では飲めないですw 
あ 昨日のうちに衣装決めておいてよかった。なくなるところでしたね~ ありがとうございます。
先生 それと忘年会しませんか~~?
Commented by bellydance-sumiko at 2009-12-06 02:02
酔いはさめたの~?
Luminaちゃん!
忘年会やりましょうか♪楽しそう☆
台湾前か 後にしようね♪
Commented by Lumi at 2009-12-06 18:56 x
台湾の後が希望です。。。w
Commented by bellydance-sumiko at 2009-12-06 19:48
じゃあ そうしよっか はじける忘年会もいいね Luminaちゃん♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム