Woman.excite

12月です!

f0207969_1194725.jpg

鍋物の美味しい季節になりましたね(^o^)

昨夜は 久々にSちゃんと 大勢で 西麻布で
ごはん and 飲み会

近所に新しく出来て
高そうだと 入らなかった 霞
という 和食のお店

写真の
甲羅がにの白味噌仕立てのなべ



雑炊

美味しかったです!
会計は…

五人で
10万円?

Sちゃん おおきに
ありがとう~

ごちそうさまでした
(o_ _)o

西麻布は 値段がないお店は恐いのよ

やはり
私の勘は正しかったね!

そして バルビゾン11階の ふるさんの
カラオケバーに移動
夜景が綺麗な隠れ家バーだよ

ふるさんは
かなり傑作な自由人と拝察しました

巨大蛇を預かって
水槽を壊して
部屋を徘徊
食べられそうで
怖くて家に帰れなかった話

家に帰ったら

いきなり部屋に
アメリカンピットブル(闘犬に使う凄まじい犬)

がいた話

など
なかなかいませんよ

最高です!

(私は何年か前に
アメリカンピットブルのチャンピオン犬の子どもをくれると言われて

本当に
丁重にご辞退した

だって恐いんだもん

かけあわせるときに
メスの耳を
オスがかみちぎって
獣医さんに連れてった
って恐すぎでしょ

無理。)

タレントやモデルの可愛らしい女の子達も合流

☆ookys に 出てた俳優の男の子達も合流して
カラオケせずにワイワイ

Sちゃんは
女の子達に タクシー代 必ず渡して帰る

残った人達の飲食代まで
お店に預けていく

(私は 女子と見ていないので 男子扱い

今はすみおと呼ばれている)

遊び方が豪快で立派


今朝は
山形のパパと千葉さんからの山形玄米を雑炊にして食べた

からだに優しく美味しい

昼間はジェットセッターの友人に会います

そのあと高田馬場の サニーサイドカフェで

My SiS K子の
Jazz Session Live
さあ 遊んでばっか
いないで

いろいろやらなくちゃ
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-01 11:09 | 日記 | Comments(5)
Commented by KYOKO at 2009-12-01 11:44 x
日本は冬ですものね。冬と言えばお鍋ですね。寒いのは嫌いだけど、可愛い冬服は着たいし、美味しいお料理も恋しいです。
Commented by Miki at 2009-12-01 11:47 x
さすが東京ですね…
私絶対ファミレスしか入れません…で、俳優さんって誰なんでしょうか 書けないですね でも、気になりますぅ
Commented by bellydance-sumiko at 2009-12-01 13:17
KYOKOさん
冬のお洒落といえば ブーツですよね 私は昨日ちゃっかり安くなった ファーつきのブーツを買いました
あったかくてルンルンしてます
Commented by bellydance-sumiko at 2009-12-01 13:20
Mikiさん コメントありがとうございます!
俳優さんは 歌も出してるそうです ヒント
って なんもヒントになっていませんね
Commented by Lumina Fatima at 2009-12-04 13:19 x
スミオ! うける~♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム