人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

Dance Dance Dance

Dance Dance Dance_f0207969_23391583.jpg

Dance Dance Dance_f0207969_23391580.jpg

Dance Dance Dance_f0207969_23391567.jpg

Dance Dance Dance_f0207969_23391542.jpg

Dance Dance Dance_f0207969_23391543.jpg

もうすぐ 師走ですね
今年も ダンスに始まり ダンスに終わりそうです

ずっとがんばっている素直で純粋な
メグチャンは

今年から
Amira megumi
(プリンセスの意味)と命名しました

今はイスラエルにいます


そして
今年は また 二人
新しい 先生が誕生しました

Jamila mika

(綺麗な という意味です)

繊細な甘えん坊キャラお茶目な面もあります

Lumina fatima
(尊敬される素敵なお姉さんの意味)

しっかり者でファニーで個性的な魅力の彼女

そして
今 インストラクタークラスにいる人達も レギュラークラスにいる生徒さん達も

みんな

頑張って下さいね!
ウェブサイトレッスンは必ず見て下さいね★
また新しく
素敵な生徒さん達が
インストラクタークラスに入ってくる予定です

よく
Sumiko は 可愛い人しか入学させないの?等と言われますが

違いますよ

そんなつもりは全くありませんから

イメージはとても大切です

そして
ベリーダンスは 続けていくうちに
自然と美しくなってしまうんです

これは事実

一回や二回じゃあ無理ですけど

でも、勝手に綺麗になっちゃうってすごくない?

必ずといえるほどです
コアのマッスルを鍛えるだけでなく

からだの内側から輝くような魅力が溢れてきます

フェロモンも出ますから体型維持に
ビューティアップ
更年期の予防やアンチエイジングにもいいんです

さあ

みなさん

ベリーダンス
トライして下さいね!

以下
乃木坂スタジオレッスンです

月曜
火曜 夕方
ジャミーラ ミカクラス


水曜
木曜 夕方
ルミナ ファティーマクラス

金曜 土曜 各個人レッスンなど

日曜個人レッスンのみ
体験レッスン随時

ほか
不定期に

Taeちゃん クラスもありますから

ぜひ みなさん 体験レッスンに来てください!
また

ネフェルタリは
西麻布サロンスタジオにて

インストラクタークラス

個人レッスン

ベリーダンスヒーリングレッスン

カウンセリング

クレンジング

カラーセラピー

トータルアドバイス
他を行っています


あらたにイメージトレーニングも含めて

プチ人生相談兼ねて

パーソナルアレンジメントをしています

その人の個性を活かしより素敵になるよう
アドバイス

予約にて行います

男女問わず お気軽にお越し下さい


(^0^)

Nefertari sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-11-27 23:39 | Belly Dance | Comments(14)
Commented by ミッチー at 2009-11-28 01:17 x
Dear Nefertari Sumiko様
お久しぶりでございます 先日の勤労感謝の日は家族で楽しく過ごしました 12月は門限を遅くしてもらってぜひNefertari Sumiko様のショーを 拝見させて頂きたいと存じます どうぞ宜しくご教示下さい
Commented by Miki at 2009-11-28 06:17 x
こんばんは
キレイなお姉さん達ばかりですねぇ
ウットリ~しました
o(^ヮ^)o
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-28 12:12
ミッチーさん
ありがとうございます
何時が門限なんですか
きびしいですね

ぜひ ショーやイベントに遊びにいらして下さい☆
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-28 12:14
Miki さん
ありがとうございます
みんなに言っておきますね(^o^)
Commented by みか at 2009-11-28 14:13 x
すみこ様
こちらのブログ初めて拝見させていただきました!
ベリーダンスを続けていくうちに自然と美しくなっていくとは、
女性にとっては嬉しい限りですね。
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-29 00:04
みかさん☆コメント
ありがとうございます!はい、ぜひ一度体験レッスンに来てくださいo(^-^)o 自然に美しくなっていきます☆
Commented at 2009-11-29 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KYOKO at 2009-11-29 13:15 x
ベリーダンスは 続けていくうちに
自然と美しくなってしまうんです

ええええ?ホントですか・・・そうだといいな・・・(ボソッ)
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-29 16:00
KYOKOさん
十分美しいです

(≧▽≦)/
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-29 17:27
日曜も体験レッスンしています☆

その他も大丈夫ですよ!
ご連絡お待ちしています★彡
Commented by ちさと at 2009-11-29 18:57 x
はじめまして
ベリーダンス歴 一年半のOLです
先生のレッスンに興味があります
今度体験レッスン行きたいです
どうぞ宜しくお願いします
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-30 02:46
ちさとさん
良かったら体験レッスンにいらして下さい☆ウェブサイトレッスンで毎日レッツベリーダンス(^◇^)
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-30 02:54
追伸 KYOKOさん
もしかしたら 私のレッスンは またさらに磨きがかかって みんな素敵になっちゃうのかもしれませんよ!?(手前味噌)(^○^)
Commented by KYOKO at 2009-12-01 11:45 x
うふふ♪すみこさんは"美女オーラ”でまくっているので、近くにいると恩恵を被ることができそうな感じです。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム