Woman.excite

最近の私

f0207969_13474569.jpg

f0207969_13474565.jpg

f0207969_13474511.jpg

最近の私は

実は、実はサボりまくっていました!
皆さん
忙しいと思っていましたか?

ごめんなさいね(^o^)


この間から 違う意味で 珍客万来

連休は家族で
リニューアルしたマリンタワーの四階で会食
限定メニューのハンバーグランチは美味でしたが

私はカジキマグロにしちゃいました

親族会議は
ある大切な話について

そして葉山へ
戻って
すさまじい片付け
不要品をリサイクルに出す準備をしていました

西麻布には

太鼓持ちみたいな社会労務士のおじさまが
押し掛けてきました

すごく、いい方ですが
ギャラ下さい
って感じですね
(笑)

写真は友達のホァンシー
(黄実)美味しい赤ワインを持って
遊びに来てくれました
笑っていいともの過去レギュラーを始め
映画やテレビでも活躍している舞踊家の友人
絢爛豪華な人脈は
彼の誠実な人柄から

人脈かぶっていたり、いなかったり

宮さまの舞踊指南役でもあります

日本に帰化しているから
本人は日本人って言ってます

またライヴ遊びに来てね!

来年は
また華麗なる転身です
応援してるからね☆

宝石商の美人社長Yちゃんとクスクスを食べたり

ウルトラマンやアンドロイドちゃんに会ったり

みずきちゃんと
まー君のオタク親子

昨日頂いた鰻を
たくさん食べて帰りました

メニューは

鰻の蒸し焼き

トマトとピーマン
サラダ菜のアラブ風サラダ和風ドレッシング

かねふくの明太子

南部鉄のご飯鍋で炊いたお焦げつきの美味しい山形米(実は、これがメインです!)

ワカメとネギたくさんのの味噌汁

お新香

梅干し

など


その後
渋谷で
SPYみたいな
ゴリゴリ友達♂と
新規事業の打合せ

口は悪いけど
いいヤツです

宝石商の美人社長も合流

CHANELは彼女のためにあるように見えます

その後、
タレントの美女友達たちと

お世話になっている方の講演を見て

カルチャーショック

平安時代にスリップしちゃいました

ミッドタウンで乾杯してから

串揚げのお店
知仙へ行きました
(写真)

実は一人は生徒さんですが
サボりまくってるので
また頑張って下さいね!
もう一人のモデルちゃんは
何年か前に
ベリーダンスをしばらくやってからヨガに転向

今は都内でヨガのインストラクターをしているそうです

じゃあ
今度はベリーダンスのインストラクターね

頑張って来てね(^o^)

台湾行きをキャンセルしたので

予定が浮いてこっそりのんびりしています★
普段忙しいから
たまにはいいかも


台湾ダンスツアーは
仕切り直して また行くことにしました

その時は
みんなでいきましょう今からドレスが届きます

明日は
レッスンあとで
大好きなお姉さまが
遊びに来ます

o(^o^)oワクワク

ウキウキ

さ 仕事 仕事


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-25 13:47 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム