Woman.excite

渋谷 神宮前 表参道 西麻布 埼玉浦和 そして葉山 東京

f0207969_795411.jpg

f0207969_79541.jpg

葉山から 西麻布に戻るときに バスの中から撮りました

やっと一段落 ホッとしているところ

昨日から 今日の私の 移動した場所
寝たのは4時くらいでした

ここ数日間
お会いした方々も 国籍バラバラ

海外の財閥グループの☆さんは

ある国で 歴史的博物館の中にある 掛軸を政府から もらって


すごいですね☆

かかってあった掛軸がそうなのかな

ぼ~っとしてるみたいでも(笑)
一瞬で人を見抜きます
チームワークの大切さを語ってくれました

勉強になります

お金で買えない話ばかり

ぜひ☆その国でコンサート企画して下さいね!

あべ静江さんの70年代コンサート行けなくて
ごめんなさいね(^o^)(だけど、何で、そんな面白いネタ持ってるんですか?)

今日はスタジオのリハーサルが入ってるんです

行きたい方は
さいたまで
16日の夕方やっています
(出演は

あべ静江、大場久美子、林寛子、あいざき進也
三善英二、平浩二)

経済何とか省出身の
おじさまのキャラは

ズバリ吉本か
太鼓持ち!


みなさん 話がとても 面白い

お世話になっている
関西の社長さん

久しぶりに会えて楽しかったです!

京都で エステティックサロンをやってらっしゃる 素敵なお姉さまにもお会いしました

京都に行ったら 行ってみたいです

さあ
ダンス ダンス☆

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-16 07:09 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム