Woman.excite

街はすっかりクリスマス

f0207969_9421528.jpg

f0207969_9421593.jpg

街はすっかりクリスマスモード

ダイヤモンドをちりばめたみたいに

綺麗

これは六本木ヒルズ

ある時期から 気になっているんだけど

クリスマスも お正月も デコレーションが変わらなくなってしまって

季節感が ないんです よね~

皆さんの周りはいかがですか?

モロッコは
何にも飾ってなくて
パパ ド ノエル
と呼ばれるサンタクロース人形が

市場に山積みになっていただけでした
(泣)

バチカンは
広場になぜかある
オベリスクの横に

巨大なモミの木を
クレーンで
設置して

ツリーにしていたっけ
教会
オベリスク
ツリー

の不思議な取り合わせ
実は今、
私の周り ある重大な用件で
みんな インドに行ってしまいました

お誘いはありましたが スケジュールはもちろんのこと 諸事情で行けませんでした

8日と11日にショーや大切な用事が入っていて
迷いましたが
絶対無理だったんです

でもね、いつか 行けるでしょ。

行ったら 会わなきゃいけない人達が他にもたくさんいるの


ボリウッドの人達

また
何か一緒にやりたいな☆

昨夜
友人と話して
面白いコラボレーションメガイベントを
思いつきました!

絶対面白いの

珍しく風邪をひいてしまった私に
強力殺菌ドリンクを

ちょっと試してくれることになったので

あとから
ちょっと出かけます

これは
何と
鳥インフルエンザの菌まで死滅させてしまうんだって

インフルエンザも治るらしいし
マラリヤや性病
水虫など
ありとあらゆる菌を殺菌
死滅させてしまうらしい

もちろん、歯周病はじめ
口腔内の病気も改善するみたい

大人も子どもも使えるようです


販売権利を開発者から友人が譲ってもらっていて

これから出していくみたい

欲しい方は私宛にメール頂いたら
特別に買えます

NASA の宇宙船の空気清浄器まで扱っていて笑える

空気がキンとするんだって
これも空気殺菌清浄器
欲しい!でも高い(笑)

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-09 09:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by Miki at 2009-11-09 12:12 x
うちの近所は田舎なので クリスマスよりお正月のほうが力入ってます* 殺菌ドリンクって何ですか? なんか凄そうですね(^o^)
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-10 10:33
Miki さんの 田舎はどちらのほうですか

また教えて下さい☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム