Woman.excite

お散歩 三歩 横浜みなとみらい 馬車道編

f0207969_2158476.jpg

f0207969_21584743.jpg

f0207969_21584865.jpg

今日は 朝から横浜

みなとみらいへ

今 引越しを考えていて いろいろ探しているところ

なぜか?

海に呼ばれている?

答え
元々 横浜の街中にずっと住んでたから
また戻ってみようかな


昨日 今日と あちこち 見て かなり疲れちゃった

みなとみらいは MM21と言われてる地区

横浜博覧会をやったときは パスを持っていたぐらい ご近所

横浜の 赤いくつ号は 100円で

みなとみらいから 中華街 元町や山下公園あたりを ぐるぐる廻る

一度乗ってみて下さい
また シーバスは 横浜東口そごう から 山下公園を結ぶ 船

面白いから 乗ってみて

お昼は 関内馬車道近くの 横浜十番舘で

ハッシュドビーフを食べました

ここ コーヒーも美味しいから ぜひ☆

横浜 遊びに来てくださいね★

楽しいですよ

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-08 21:58 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム