Woman.excite

ご報告

f0207969_11273499.jpg


本日の夕方からの
西麻布ZEST ハロウィンパーティーをもちまして

しばらく ダンスネフェルタリ主催のイベントはお休み致します

嬉しいことに
依頼も大変に多く
急に入ることもあるかもしれませんが


生徒さん達に
ほとんど任せることになると思います

ショーやコンサート
ディナーショーやライヴ出演などは引き続きしておりますし
告知していきます

その際は
ぜひ遊びにいらして下さいね


実は私事ですが

11月3日の文化の日に

東久邇宮文化褒賞を頂くことになりました
芸術や社会と文化や発明に貢献した人が頂く賞だ

ということだそうですが
歴代の首相の方々など素晴らしい方々の受賞者がいらっしゃる中

まだまだ私は未熟な若造ですから

今後も気を緩めることなく
コツコツと
精進していく所存でございます


本当に 応援して下さっている皆様のおかげです

ありがとうございます
心から感謝しております

そして、お名前は控えさせて頂きますが

ご推薦下さった方々に 心より御礼を
申し上げます


今後 踊る親善大使としての

私の 国内、また海外における 国際親善活動と慈善事業
舞踊活動が

さらに活発になることが予想され

国との架け橋となり
世界中、子ども達に笑顔を思い出してもらえる
社会起業家となるべく
ダンスももちろんですが
各国 飛び回ることが決まってきており

自分自身の予定より
公人としての予定が優先されることが

多くなってくると思います

日本では
あまり目立たないよう
永年構築してきましたが

私の支援者は
すでにかなりの人数になっており

あらためて責任の重さを感じております

ですが

実は スタジオは
来年あたり、大きくする予定です

私のブレーンも来年あたりには

ベリーダンスのショーが出来るアラブレストランをオープンしますので

ダンスネフェルタリダンサーズのダンスも観ることができます


大きなショーの予定なども打合せしております


以前
ダンスレッスンが
あまりに忙しくなりすぎ

昨年いったん
縮小し、

個人レッスンとベリーダンスヒーリングレッスン

インストラクタークラス中心に切り替えましたが

今 頑張ってくれているインストラクター達が たくさんおりますので

今後は
彼女達に ほとんど任せることになると
思います

出張レッスンやダンサー派遣もしております


ですから
私が日本にいても
いなくても
何も心配はいりません
今まで通り頑張って練習に励んで下さい

また

インストラクタークラス

ヒーリングレッスン

個人レッスンは引き続き私がやっていきます
ご心配なく。

今後とも
ダンスネフェルタリをどうぞよろしくお願い申しあげます!


でも 私はきっとあちこち出没して

遊んでいますから
一緒に 遊んで下さいね★

よろしくお願いします(笑)

そして受賞に着ていくものがない私★
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-31 11:27 | 日記 | Comments(8)
Commented by さりな at 2009-10-31 23:25 x
びっくりしました~!
すごいですね~

おめでとうございます! なんて読むのかわからないんで

教えて下さい

お願いします
(._.)(>_<)
Commented by ゆうこ at 2009-11-01 00:20 x
おめでとうございます!頑張って下さい!パーティーのほうは、もうほとんど、あまりやらないんですか ちょっと寂しいです
Commented by あやみ at 2009-11-01 13:35 x
すみこさん、こんにちは。
昨夜はたのしい夜をありがとうございました。
そして、東久邇宮文化褒賞を受賞されるとのこと
おめでとうございます。^^
受賞される賞についてお恥ずかしながら存じ上げませんでしたので、調べさせていただき、再度驚きました☆
素晴らしいですね!!過去受賞者の方々をみても、驚きです。。

これからも国内外問わず、どんどんご活躍ください。
応援しています!

あやみ
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-01 13:47
あやみちゃん 昨夜は ありがとうございました♪
踊って欲しかったです
また 踊って下さいね★

ますます面白くパワーアップしていきますので よろしくお願い致します!
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-01 13:56
ゆうこさん、ありがとうございます!

実は いくつかのお話があって どーしても!

というときはやりますから安心して下さい

11月 12月も ショーはたくさんあります
生徒さんに 段々イベントを 任せていきますから
なくなってしまうというわけではありませんよ★
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-01 14:01
さりなさん

これは

ひがしくにのみやぶんかほうしょう と読みます

ほめて頂く賞なんです
いつもありがとうございます!
Commented by Lumina at 2009-11-01 16:17 x
>東久邇宮文化褒賞
先生 おめでとうございます!
素晴らしい 素敵。


>ベリーダンスのショーが出来るアラブレストランをオープンしますので
わ~い やった やった!
(とすなおにはしゃぎます 笑)
楽しみで~す。ますます 営業に力入れます。。

>そして受賞に着ていくものがない私
さすがに峰不二子風のファッションはやばいですものね
Commented by bellydance-sumiko at 2009-11-01 23:00
Lumina ちゃん
ありがとう!ますます頑張ってね★ なんか探して着てみます!受賞後 踊ってほしいというリクエストが…
(-_-)zzzまじ?
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム