Woman.excite

ハッピーな出来事

f0207969_1423061.jpg


昨日から
とても楽しくしている私


世界中飛び回っていて
一ヵ所に三分しかいられないんじゃないか

と思われる

ウルトラマンと
ウルトラセブンみたいな方達と

ミッドタウンで

打合せ


ついでにバースデーも祝って下さってありがとうございました♪



インストラクタークラス
レッスンをして

そのあと また 個人レッスンをしてから

昨日 約束をした ある店に行きました

来日中の世界的シンガーの

ミュージシャン

すごくカッコイイ彼女
とても仲良しになりました

彼女ドラムスなんです

コンサートが終わってから来るって ことになっていて
一緒にパチリ

エチオピアのネックレスがおしゃれ

わたしの大好きな
シンガーにも会えて
超ハッピー★

すごく可愛かった

SPもたくさん


今日偶然 紹介された男の子は

先日 私が頑張っている国に訪問して下さった 政治家さんの秘書君で

また 中東やアフリカのいろんな話をしました

いろいろ楽しくなってきました!

さあ、明日 早いから もう
寝ようっと

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-18 01:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by ちりこ at 2009-10-18 07:47 x
はじめまして
たどり着いて 読ませてもらってますが
すごいですね!またお邪魔します(..)
Commented by bellydance-sumiko at 2009-10-22 09:51
ちりこさん ありがとうございます! また遊びに来てくださいね★
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム